• TOP
  • Prtimes
  • ギフトモール 佐藤ノアプロデュースの香水ブランド「Shefar(シーファー)」が表参道「MOSKA by GingerGarden」とコラボアフタヌーンティーを開催
Prtimesイベント

ギフトモール 佐藤ノアプロデュースの香水ブランド「Shefar(シーファー)」が表参道「MOSKA by GingerGarden」とコラボアフタヌーンティーを開催

株式会社ギフトモール

プロデューサー「佐藤ノア」本人と2ショットチェキ撮影ができるイベントも同時開催

国内最大級のオンラインギフトサービス「Giftmall(ギフトモール)」および専属バイヤーによるおしゃれなギフトを厳選した「Anny(アニー)」を運営する株式会社ギフトモール(本社:東京都中央区、代表取締役:藤田 真裕)、以下「当社」)は、当社が運営するブランド「Shefar(シーファー)」と、表参道のカフェ「MOSKA by GingerGarden」とのコラボレーションカフェを開催いたします。「Shefar」は、モデルからアーティストまで幅広く活躍する「佐藤ノア」プロデュースのD2Cブランド。コラボメニューとして「Shefar(シーファー)」をイメージしたアフタヌーンティーを、2024年4月13日(土)~4月27日(土)の期間限定で提供いたします。またコラボカフェの最終日4月28日(日)には、プロデューサー「佐藤ノア」の来店イベントを同カフェにて開催いたします。

▼Shefar公式オンラインストア
https://shefar.jp/
▼Shefar公式Instagram
https://www.instagram.com/shefar_official/
▼Shefar公式X
https://twitter.com/shefar_official
▼Shefar公式LINE
https://lin.ee/WnKT2kj
▼Shefar公式TikTok
https://www.tiktok.com/@shefar_official

「Shefar」は、”憧れのあの子”をイメージした香りを展開していく、「佐藤ノア」がトータルプロデュースする香りのブランドです。
2021年10月に同ブランドをローンチし、オンラインでの第一弾商品の販売開始後、わずか1日で販売本数1,000本を突破し、累計販売本数も約10,000本(2024年3月18日現在)を突破するなど、10代後半から20代女性を中心に大きな反響をいただいています。
今回のイベントは、そんな「Shefar」の世界観を表現したアフタヌーンティーを非日常的な空間で体験できるイベントとなっています。

■Shefar コラボレーションアフタヌーンティー

それぞれの香水のカラーやキーとなるモチーフがちりばめられ、Shefarの世界を体験できるアフタヌーンティーとなっています。選べるメニューは全部で3種。SET<A>をご注文いただいた方には、限定のシークレットノベルティもご用意しております。
※アフタヌーンティーのイラストはイメージです
※値段は全て税込表示



SET<A> Shefarコラボレーションアフタヌーンティー&オードパルファム
¥16,500
【特典】
・Shefar香水(eau de parfum) 1本 ※香水は4種からお選びいただけます
・最終日のチェキ撮影会参加券 2枚
・シークレットノベルティ 1つ
・新ビジュアル撮りおろしステッカーA 1枚
SET<B> Shefarコラボレーションアフタヌーンティー&キャンドル
¥11,000
【特典】
・Shefarキャンドル 1個 ※キャンドルは2種からお選びいただけます
・最終日のチェキ撮影会参加券 1枚
・新ビジュアル撮りおろしステッカーA 1枚
SET<C> Shefarコラボレーションアフタヌーンティー
¥8,800
【特典】
・新ビジュアル撮りおろしステッカーA 1枚

■ コラボカフェ概要
MOSKA by GingerGarden(モスカ バイ ジンジャーガーデン)
▼開催期間
2024年4月13日(土)~4月27日(土)
▼営業時間
11:00~20:30(FOOD DRINK L.O 20:00)
※要予約
全席2時間制
 1.11:00~13:00
 2.13:30~15:30
 3.16:00~18:00
 4.18:30~20:30
▼開催場所
東京都港区北青山3-12-12 HOLON-R 3F
▼アクセス
表参道駅 B2出口から徒歩3分
※キャッシュレス対応(現金使用不可)

▲MOSKA by GingerGarden店内

期間中「Shefar Cafe in MOSKA by GingerGarden」にご来店くださったお客様には、Shefar香水の香りを体験できるムエットをお配りしております。

■ ご予約方法
2024年3月21日(木)20:00から予約受付を開始いたします。
▼ネット予約(食べログ)
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13254388/
▼電話予約
050-5872-8232 

※ご予約は2名様より承ります。
※本アフタヌーンティーに関するお問い合わせは、MOSKA by GingerGardenへご連絡くださいますようお願いいたします。

■ Collaboration Cafe’s Story
GIRLY Time ON THE TABLE
“テーブルの上で繰り広げられる あの子たちだけの時間”

Pipiel、Liela、MullanにAine、みんなが集まる
おいしいもの、可愛いものがあふれた空間で気持ちも高鳴る
いつの間にか、いい香りに誘われて、ラビットも仲間入り…?

■ プロデューサー「佐藤ノア」来店イベント
2024年4月28日(日) にはカフェコラボを記念したプロデューサー「佐藤ノア」との2ショットチェキ撮影会を行います。(※1)
期間中、対象商品をご購入でチェキ撮影会への参加券をお配りいたします。
※1 チェキ撮影会の詳細は公式Instagram(@shefar_official)にて配信予定

■ イベント概要
▼開催日
2024年4月28日(日)
▼営業時間
10:00~20:00
▼開催場所
東京都港区北青山3-12-12 HOLON-R 3F
▼アクセス
表参道駅 B2出口から徒歩3分

※2024年4月13日(土)~4月27日(土)の期間中、下記いずれかの条件にてチェキ撮影会参加券をお配りいたします。
 1. コラボカフェメニューSET<A>もしくはSET<B>をご注文
 2. コラボ期間中にカフェでShefar商品を8,000円(税抜)以上購入(8,000円毎にチェキ撮影会参加券1枚)
 3. コラボ期間中に公式オンラインショップにてコラボ限定商品を購入
 4. チェキ撮影会イベント当日にカフェにてShefar商品を8,000円(税抜)以上購入(8,000円毎にチェキ撮影会参加券1枚)

※チェキ撮影会参加券1枚につきチェキ撮影会参加整理券1枚とお引き換えいただけます。
※イベント当日の10:00よりチェキ撮影会参加整理券の配布を行います。
※イベント当日はShefarアイテムの販売のみで、コラボカフェメニューのご提供はございません。
※オンラインでご購入いただくと、カフェでご購入いただけるものとは別のビジュアルを使った、新ビジュアル撮りおろしステッカーBを差し上げます。
※撮影券付きのオンライン販売分は予定数に達し次第、終了いたします。

■佐藤ノアからのコメント
はじめまして。香りのブランド、Shefarをプロデュースしている佐藤ノアです。
Shefarのコンセプトは憧れのあの子。
今回のカフェは
清楚で純情な乙女のpipiel(ピピエル)、品行方正な気分屋のレディliela(リエラ)、秘密主義でもどかしい爽やかなmullan(ミュラン)、少女と女性の狭間のお茶目でませたaine(アイネ)が集まった、ガーリータイムがテーマです。
どうやらいい香りに誘われてラビットもやって来るようです。
テーブルの上で繰り広げられるあの子達だけの美味しいものと可愛いものが溢れた時間を貴方にも。是非、あの子達との時間と空間をシェアしにお越しください。

■「Shefar」とは

2021年10月にローンチした、「佐藤ノア」プロデュースの香りのブランド。
“憧れのあの子”をコンセプトに、香りのテーマにあった女の子をイメージした物語を商品とともに展開。香りだけでなくその世界観までも楽しめるブランドです。
香りはその人の印象を決めるもの。貴方を忘れさせない特別な香りをお届けします。
□Shefarコンセプト
—–
“憧れのあの子”
—–
近そうで遠い、手が届きそうで届かない、“憧れのあの子”。
あの子みたいな香りを身に纏って、あの子になった気分になってもいい。
あの子を追いかける気持ちでもいい。
—–

このブランドでは、“憧れのあの子”をイメージして作られ、
全ての香りに“あの子”の名前がつけられています。佐藤ノアが書き下ろした彼女たちのストーリーも合わせて、ぜひお楽しみください。

■「MOSKA by GingerGarden」について
「女性にワクワクしてほしい、キラキラした素敵な時間を過ごしてほしい」というコンセプトのもと、北青山に2021年3月にOpen。店内はモロッカン×アラビアン×ヨーロピアンの心ときめく空間で非日常を演出。まるで宮殿のような内装は入った瞬間から女性心を鷲掴みに。従来のAfternoon teaの概念にはない「アドベントカレンダー」をモチーフにしたメニューが、他では味わえない感動を提供している。

▼Instagram
https://www.instagram.com/moska_by_gingergarden/
▼予約サイト
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13254388/

■ 佐藤ノア プロフィール

7月9日生まれ 北海道出身。
2023年よりバンドsuga/es(シュガレス)の活動を再開。
音楽活動はもちろんのこと、アイテムにも自分の表現を取り入れ、アクセサリーブランド「Mel cinna」、香りのブランド「Shefar」、カラーコンタクトブランド「ramurie」でも商品作りに一から携わり、コンセプトなど制作も行なっている。

▼YouTube
https://youtube.com/channel/UCbCJv2Jvk1DH7iPWaCZkt2g
▼YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCHOA3DKFtGwAliUm73mW8xQ
▼Instagram
https://www.instagram.com/sugar_79/
▼X
https://twitter.com/sugales_noah
▼TikTok
https://www.tiktok.com/@sugalesnoah?lang=ja
▼Fan community
https://community.camp-fire.jp/projects/view/440072

———
【商品に関するお問い合わせ】
https://shefar.jp/
———

■株式会社 ギフトモールについて
「MAKE MORE SMILES ~世界により多くのスマイルを。」をPurpose(存在意義)に、「The World of Giftization ~テクノロジー・データの力で世界のすべてをギフトで満たす」をVision(実現したい世界・未来)に掲げ、新たなギフト体験創造に取り組む2014年創業のテクノロジー企業。日本とシンガポールを拠点に、日本・インド・インドネシア等グローバルなギフト・プレゼント市場に向けてテクノロジープラットフォーム事業を推進中。約67万点以上のソーシャルギフト商品、8万点以上のパーソナライズギフト商品を扱う「Giftmall(ギフトモール)」および専属バイヤーによる厳選ギフトを集めた「Anny(アニー)」等を運営。グループの月間訪問ユーザー数は約3,600万人、2022年7月~2023年6月のグループ全体の年間流通額は194億円を突破し、ギフト特化型のオンラインプラットフォームとして国内最大級の規模を誇る。

▼Giftmall(ギフトモール)公式サイト
https://giftmall.co.jp/
▼Anny(アニー)公式サイト
https://anny.gift/
▼Annyお祝い体験(アニーおいわいたいけん)公式サイト
https://oiwai.anny.gift/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP