• TOP
  • Prtimes
  • 下着や体のことで悩んだり、諦めたりするすべての女性をなくしたい。女性下着ブランド・HEAVEN Japan、女性のためのヘルスケアイベント「Women’s Care Fes」に出展。
Prtimes商品サービス

下着や体のことで悩んだり、諦めたりするすべての女性をなくしたい。女性下着ブランド・HEAVEN Japan、女性のためのヘルスケアイベント「Women’s Care Fes」に出展。

株式会社HEAVENJapan

株式会社オールアバウトとランジェリーモデル・インフルエンサーの井上彩子氏が共同で開催する“女性のためのヘルスケアイベント”に3月23日・24日に出展。試着ルームを使ってのフィッティングも可能です。

一人ひとりの女性の心と体に寄り添う「適正下着(R)」の開発から販売までを行う株式会社HEAVEN Japan(所在地:大阪府河内長野市、代表取締役:松田崇)は3月23日(土)~3月24日(日)に東京・恵比寿で開催される女性のためのヘルスケアイベント「Women’s Care Fes」へ出展いたします。

「Women’s Care Fes」は、株式会社オールアバウトとランジェリーモデル・インフルエンサーの井上彩子氏が共同で開催する、女性のためのヘルスケアイベント。自分の体について向き合うことをコンセプトとする「Women’s Care Fes」のテーマと、「下着や体のことで悩んだり、諦めたりするすべての女性をなくす」ことをミッションに掲げる私たちの想いが合致することから出展を決定いたしました。

HEAVEN Japanのブースでは、オンライン販売がメインである私たちの製品を実際に手に取ってご覧いただけるほか、ビスチェリーナをご試着いただくことも可能です。その場でご注文いただいた方へはインナーベースクリーム20gをプレゼント。

2月に横浜そごうで開催したポップアップ(下記写真)でも、フィッティングを体験し、ぴったりの下着をご購入されたお客様から「東京にサロンがあるのは知っていたが、地元で試着体験ができてうれしい」「下着でこんなに変わるとは思わなかった」「自分にぴったりの商品やサイズがわかったので次回はオンラインショップで購入したい」といった嬉しいお声を沢山いただきました。

私たちの調査では、約8割の女性は間違ったサイズの下着を着用しています。間違ったサイズや自分に合わない下着を気づかずに着け続けていると、バストや身体を支えるという下着本来の機能が損なわれるだけでなく、頭痛や肩こりといった体調不良の一因となります。

HEAVEN Japanではこれからも、「下着でこんなに変わるんだ!」というフィッティング体験を通して、一人でも多くの方に身体や下着の悩みをなくし笑顔で毎日を過ごしていただくため、ポップアップストアや出張フィッティングを全国各地で行っていきたいと考えています。

<イベント詳細>
Women's Care Fes
2024年3月23日(土)~2024年3月24日(日)
時間:10:00~17:00(最終入場16:30 )
場所:東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 
   A-PLACE恵比寿南3階
※入場無料
※当日は来場特典のプレゼント(フェムケア製品など)をお渡しする予定です。 (先着順)

<参考URL>
HEAVEN Japan オンラインショップ
https://shop.heaven-jp.co.jp/
株式会社HEAVEN Japan(コーポレートサイト)
https://heaven-jp.co.jp/
Women's Care Fes
https://www.ichi-oshi.jp/articles/limited/26569

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP