• TOP
  • Prtimes
  • くせ毛、熱ダメージに特化した全く新しい髪質補正☆Relusterで美容室もお客様も全員が感動する仕上がりに。
Prtimes商品サービス

くせ毛、熱ダメージに特化した全く新しい髪質補正☆Relusterで美容室もお客様も全員が感動する仕上がりに。

株式会社Neo craft

目指したのは『熱を味方に』という新しい概念


Relusterボンド、Relusterトリートメント、(200ml、500ml)
少人数で創業たった1年で1億(2023年)サロンを創ったヘアケアブランド【Reluster】美容専売品ブランドを2月より始動致しました。
ブランド名_Reluster(リラスター)
“Re=再び” “luster=輝く”
私たちはkeep doing it(キープドゥイングイット=やり続ける)として『世界中の人々の美髪の美しさを守る』を掲げており、グローバルな視点で提案し『輝きの総量』を増やす事を目指しております。

自社サロンは独自の捉え方と経験値を活かし、
独立から1年で立上げスタッフ総勢5名と共に1億サロンを達成。

近年サロン数は劇的に増え美容師人口は減少しているなか、都市型サロンなどではフリーランスが増え低単価サロンの戦いになり、また薬剤も増え技術も難しくなることで、生産性がダウン。
それに伴い時間がかかり教育難、人材不足、単価が取れない美容室をこれまで幾つも見てまいりました。
私共はそのような業界を新しく変えていき
低単価.長時間労働.低収入ではなく、高単価.短時間.高収入を目指せるサロン様を支援致します。


Relusterでの施術後after
弊社の強みは、自社サロンの中でメニュー展開から商品までテストマーケティングを行い、自社サロン全体をしっかりとデータ化しサロンケアからヘアケアまで展開しています。
現在進行形の実績をもとに他社サロン様のサポートも全力で行っております。
サロンオーナー様へ
・今現在サロンの強みを作りきれていない。
・教育.メニュー作り.集客.を底上げしたい。
全てのお悩みに対応可能です!

Reluster(リラスター)のもうひとつの強みは主成分である『水』です。高機能還元水という特殊な水を使う事により浸透力を水の力で促し、それにより時短かつハイクオリティな仕上がりが可能に。
全ての栄養成分のパワーを底上げし『熱を味方』に美しい髪質補正を叶えていきます。

今後、Reluster(リラスター)は必ず全国の美容室.美容師の手助けになっていき、楽しんでいただけるヘアケア体験をヘアケアブランドとして展開してまいりますので是非チェックお願い致します。

株式会社Neo craft

Reluster
□公式Instagram
https://www.instagram.com/reluster_official

□公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=545jkpgm

□公式HP
http://re-luster.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP