• TOP
  • Prtimes
  • \【祝】Amazonの売れ筋防災商品/浄水器商品を3月27日(水)から3月28日(木)まで、専用のクーポンコードを配布中!アウトドア用防災浄水器・緊急時の水の安全を確保!!
Prtimes商品サービス

\【祝】Amazonの売れ筋防災商品/浄水器商品を3月27日(水)から3月28日(木)まで、専用のクーポンコードを配布中!アウトドア用防災浄水器・緊急時の水の安全を確保!!

メリショージャパン(株

TBS系で放送した携帯浄水器【春のお得なGreeshow防災浄水器-特典キャンペーンを開催中】

メリショー・ジャパン 株式会社



Greeshowの携帯浄水器は、災害や断水などの緊急時、地震津波台風豪雨などの自然災害が発生した時、川やため池の水、お風呂の残り水などを安心して飲めるほど透き通った清潔な飲料水にろ過することができます。大切な家族の為の災害時の備え! 緊急用に一つ常備しておくことをおすすめします。

厚生労働省の水質基準に照らし合わせて、水質検査を実施しております。

プロも信頼するほどの品質であることを水質検査成績書にて証明があります。

防災士が推薦 ・5段階のろ過を行なう浄水システム

細菌99.9999%を除去するリチウム電池駆動型携帯浄水器

アウトドアや災害発生時、いざという時に役立つスーパーサバイバルデバイス




1.自然の水を、飲用可能な水に変えることのできるデバイスが、クラウドファンディングサイトにて先行発売致します。水源から1メートル離れた場所から、リチウムバッテリー駆動で自動的に取水が出来るので、非常に便利な上に、安全です。
2.アウトドアライフにおいて、特に夏場は汗によって失われる水分と、塩分の補給は熱中症の予防に必須です。塩分は塩飴やタブレットなどで手軽に補給できますが、水は大量に必要となり、その確保にも苦労します。一番効率的な確保の方法は現地にある水を使うことですが、自然にある水は、さまざまな有害物質や細菌が潜んでいる可能性があり、そのまま使用するには危険があります。
3.フィルターは、取り外し可能な設計となっており、古いフィルターを簡単に交換することができます。Greeshowの浄水器は、大容量バッテリーを搭載し、連続で1000L以上の水を濾過できます。独自の「5段階浄水システム」の仕組みをご紹介致します。

メリショー・ジャパン 株式会社 カスタマーサポート
support@greeshow.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP