• TOP
  • Prtimes
  • 【ミスタードーナツ】4月3日(水)から『しっとりマフィン レモン&チーズクリーム』期間限定発売
Prtimes商品サービス

【ミスタードーナツ】4月3日(水)から『しっとりマフィン レモン&チーズクリーム』期間限定発売

ダスキン

軽食にぴったりなミスドゴハンに新商品が登場。レモンチーズクリーム入りでさわやかな味わいとしっとり食感のマフィン

 株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:大久保 裕行)が運営するミスタードーナツは、4月3日(水)から、パッケージに入った、『しっとりマフィン レモン&チーズクリーム』を期間限定で発売します。

■商品特長
 この度、発売する『しっとりマフィン レモン&チーズクリーム』はレモンペーストとレモン果汁を練り込んだしっとり食感のマフィンです。またレモンチーズクリームを中に入れることでレモンの風味を存分に味わえます。さらに、ピスタチオとクランブルのトッピングが見た目と食感のアクセントに。
この期間しか味わえない、さわやかな『しっとりマフィン レモン&チーズクリーム』をぜひお楽しみください。

‟パッケージに入っているからこそ”
 この商品はひとつひとつパッケージされているため、翌朝もおいしく、しっとり食感が感じられます。
ショップで購入し翌日の朝食にするのもおすすめです。またカバンの中に入れて持ち歩くことができ、外出先で小腹が空いたときにもぴったりです。

‟「しっとりマフィン バター風味」「しっとりマフィン チョコ」も販売中!”
 ほろほろ食感のクランブルをトッピングした、バター風味クリーム入りの「しっとりマフィン バター風味」。
キューブ状のチョコレートをトッピングしたチョコクリーム入りの「しっとりマフィン チョコ」。
 その日の気分に合わせて味を選んだり、持ち歩いたり、色々な場面で召し上がっていただきたい商品です。
商品の詳細に関しては、下記をご参照ください。

■販売期間
4月3日(水)~ 9月下旬(順次販売終了予定)
■対象ショップ
 ミスタードーナツ全店(一部ショップ除く)

********************** 商 品 概 要 **********************
※価格は、テイクアウト価格・イートイン価格の2価格を表記しています。
※価格は税込です。

【4月3日(水)より新発売】
しっとりマフィン レモン&チーズクリーム
レモンペーストとレモン果汁を練り込んだ、しっとり食感の生地にレモンチーズクリームを入れ、ピスタチオとクランブルをトッピング。
テイクアウト 248円
イートイン  253円

【好評販売中】
しっとりマフィン バター風味
ほろほろ食感のクランブルをトッピングした、しっとり食感のマフィン。バター風味クリーム入り。
テイクアウト 237円
イートイン  242円

しっとりマフィン チョコ
キューブ状チョコレートをトッピングした、しっとり食感のマフィン。チョコクリーム入り。
テイクアウト 237円
イートイン  242円

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP