• TOP
  • Prtimes
  • 日本全国のリラクゼーションサロン・エステサロンに「オーガニック・アルガンオイル」と「オーガニック・ウチワサボテンオイル」施術を導入します。
Prtimesイベント

日本全国のリラクゼーションサロン・エステサロンに「オーガニック・アルガンオイル」と「オーガニック・ウチワサボテンオイル」施術を導入します。

YOUR ORGANICS

『日本全国のリラクゼーションサロン・エステサロンにアルガンオイルとウチワサボテンオイルの施術導入』を達成させ、ナチュラルオイルと施術者の技術で、お客様の全身・全顔を最高の肌へと導きます。


日本全国のリラクゼーションサロン・エステサロンに「アルガンオイル」と「ウチワサボテンオイル」の施術導入
当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。
このプレスリリースは「YOUR ORGANICS(ユアオーガニックス)」の夢です。

YOUR ORGANICS合同会社(代表:ツェヒナー未來 本社:埼玉県さいたま市大宮区)は、モロッコで生まれたオーガニック・アルガンオイルとウチワサボテンオイルのブランド「NECTAROME / ネクタローム」の日本総代理店です。

代表ツェヒナーは、24年前にモロッコからアルガンオイルを輸入し、日本国内での普及活動を行いました。

なぜこの夢を実現したいのか?
私たちのミッションは、自然由来の製品を通じて、持続可能で健康的なライフスタイルを促進することにあります。現代社会では、化学物質に依存した製品が溢れており、それに伴うアレルギーや皮膚トラブルなどの問題が増えています。オーガニック製品への移行は、これらの問題を解決し、地球環境への負荷を軽減する一歩となり得ます。

モロッコでは、高品質なウチワサボテンオイルとアルガンオイルが採れる。
解決したい課題背景
私たちが解決したい課題は、化学物質による皮膚への負担と環境破壊です。
アルガンオイルとウチワサボテンオイルは、それぞれが持つ高い保湿性や浸透性、豊富な美容成分により、これらの課題に対する自然な解決策を提供します。また、オーガニック製品の普及を通じて、持続可能な農業の推進にも寄与します。

現在の取り組み
現在、私たちは全国のサロンと連携を深め、導入に向けた準備を進めています。これには、オーガニック製品のメリットや使用方法に関する情報の提供、マーケティング支援が含まれます。この取り組みにより、サロン側の知識と顧客への提供価値が向上することを目指しています。

今後の展望
将来的には、この取り組みが日本国内におけるオーガニック製品の認知度を高め、より多くの人々が持続可能な選択をするきっかけとなることを願っています。
また、このプロジェクトを通じて得られる知見をもとに、他の自然由来成分の製品開発や新たな施術法の提案にも取り組んでいきます。

この新しい取り組みは、健康で美しい未来への第一歩です。
私たちは、全国のリラクゼーションサロンおよびエステサロンの皆様と共に、この夢を現実のものとするための道を歩んで参ります。
賛同していただけるサロン様はこちら
ネクタローム公式サイト

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

YOUR ORGANICS合同会社
社名:YOUR ORGANICS合同会社 – Healthy Body, Healthy Mind –
所在地:〒330-0804 埼玉県さいたま市大宮区堀の内町3-18ヨシエビル
代表取締役社長:ツェヒナー未來
法人設立:2017年8月
事業内容:オーガニックスキンケア製品販売
WEBサイト:https://yourorganics.co.jpYOUR ORGANICS(ユアオーガニックス)は、世界の素晴らしいオーガニック製品を日本の皆様にお届けするために設立した会社です。
私たちが定義する「本物のオーガニック製品」とは、知名度は関係なく、昔ながらの伝統的な美容レシピが生かされ、生産者のヴィジョンが明確な自然由来成分で作られた製品です。私たちが取り扱う商品についての基準は、原料も含め「アニマルテストフリー(動物実験をしていない)」商品であること。
成分採取からお客様にお届けするまでに関わる全員がハッピーであること。過酷な労働環境でコスト削減をしたり、商品を必要以上に華美に見せたりすることはありません。

▼賛同していただけるサロン様はこちら
https://yourorganics.co.jp/beauty-salon/

▼NECTAROME / ネクタローム公式ウェブサイト
https://nectaromejapan.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
30
今日の40代おしゃれコーデ

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP