• TOP
  • Prtimes
  • パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズが国内売上8年連続No.1(※1)を獲得
Prtimes商品サービス

パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズが国内売上8年連続No.1(※1)を獲得

新日本製薬 株式会社

「忙しくてスキンケアに時間がかけられない。手間をかけずにケアできる商品があったらいいな」というお客さまの声から2006年に福岡で誕生した『パーフェクトワン』。当時、スキンケアのオールインワンは世の中に浸透していませんでした。それから18年、今では「パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズ」は、50代以上の女性の10人に1人に使用経験※2があり、“世界で最も売れている顔用保湿ジェルブランド”としてギネス世界記録(TM)に認定※3されています。
『パーフェクトワン』はこれからも、シンプルで無理なくスマートに、心地よく使えるスキンケアブランドとして、お客さまの美をサポートしてまいります。

※1 パーフェクトワンフォーカスシリーズ含む:富士経済「化粧品マーケティング要覧2017~2024」(モイスチャー部門およびオールインワン部門/メーカー、ブランドシェア2016~2023年実績) ※2 パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズとして(2023年12月31日時点) ※3 TFCO株式会社調べ「最大の顔用保湿ジェルブランド」(パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズ 2022年1月~12月販売実績)、英語記録名:Largest facial moisturising gel brand

【出典元について】
富士経済グループは、1962年の創業以来、専門的な知識と緻密なフィールドリサーチにより質の高い調査情報を提供しています。調査領域は消費財、生産財、サービスから知的財産まで広範囲にわたり、長年蓄積してきた豊富なデータベースとフィールドリサーチで企業経営やマーケティングをサポートしています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
30
今日の40代おしゃれコーデ

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP