• TOP
  • Prtimes
  • ごはんのおともに!魚介の旨みたっぷり、コク深い味わいが特徴の絶品キムチ「絶品あじわいキムチ」
Prtimes商品サービス

ごはんのおともに!魚介の旨みたっぷり、コク深い味わいが特徴の絶品キムチ「絶品あじわいキムチ」

モランボン株式会社

インパクトのある真っ赤なパッケージデザイン! 2018年9月1日(土)新発売

モランボン株式会社(本社:東京都府中市 代表取締役社長:ジョン・ピョンヨリ)は、日配売場向け商品として、4種の魚介の旨みに刻み昆布を加えた、旨みたっぷり仕上げの「絶品あじわいキムチ」を9月1日(土)より新発売いたします。

<開発背景>
 近年、健康志向の高まりから乳酸発酵食品であるキムチが注目されています。
 さらに、キムチの魅力点として「乳酸発酵」と併せて「ごはんに合う味」であることが求められていることに着目し(弊社調べ 2018年 N=824)、毎日のごはんのおともに欠かせない、魚介の旨みがたっぷり効いた韓国産キムチを開発いたしました。

<商品特徴>
毎日のごはんのおともに!コク深い味わいが特徴の「絶品あじわいキムチ」です。
・4種の魚介(アミ塩辛・イワシ塩辛・カキエキス・カツオエキス)を贅沢に使用。
・刻み昆布をたっぷり加え味に深みを与えることで、よりごはんに合うように仕上げました。
・独自の塩漬け方法による、白菜のシャキシャキした食感が特徴です。
・そのままお召しあがりいただいても、豚キムチやキムチチゲなどの料理にご使用いただいてもおいしく召しあがれます。
・キムチ売場でインパクトを与える、赤色をベースとしたシンプルなパッケージデザインを採用しました。

<商品概要>

商品名:絶品あじわいキムチ
内容量:300g
入り数:1ケース=6個
保存方法:冷蔵庫(10℃以下)で保存
賞味期間:50日
参考小売価格(税抜き):360円
JANコード:4902807372914

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP