• TOP
  • Prtimes
  • 永野芽郁が、SK-II新グローバルアンバサダーに就任!
Prtimesキャンペーン

永野芽郁が、SK-II新グローバルアンバサダーに就任!

P&Gプレステージ合同会社

“クリアな素肌。#ありがとうピテラ(TM)” 新キャンペーンを展開

グローバルプレステージスキンケアブランドSK-IIは、新グローバル アンバサダーに俳優の永野芽郁さん(以下敬称略)をお迎えします。まず最初に始動する キャンペーンは「クリアな素肌。#ありがとうピテラ(TM)」。新たにSK-IIと「クリアな素肌」への 一歩を歩み始めた永野芽郁が、初めてピテラ(TM)*¹を使って感じたこと、使い始めてからの心境の変化についてリアルな声を語ります。永野芽郁を皮切りに、SK-IIは本「クリアな素肌。 #ありがとうピテラ(TM)」キャンペーンを通して、多くのピテラ(TM)*¹愛用者に「クリアな素肌」 になることで得られる心境の変化を、発信していただくきっかけが提供できればと願っています。

SK-II唯一無二の成分であるピテラ(TM)*¹は、独自の発酵プロセスから生まれた天然由来成分です。 ピテラ(TM)*¹は、ビタミン類、アミノ酸類、ミネラル類、有機酸類など50種類以上の構成成分 からなり、 NMF(天然保湿因子)成分 を補うことでお肌悩みの根本*²にアプロ―チ。ひとりひとり違う様々な肌悩みに働きかけ、「クリアな素肌」へと導きます。

そんな唯一無二のピテラ(TM)*¹を90%以上も含むフェイシャル トリートメント エッセンス (通称ピテラ(TM)エッセンス)を初めて使用した永野芽郁は、『これが皆がいっていた、 手放せなくなるやつか!』とピテラ(TM)エッセンスの魅力を語り、『私自身もピテラ(TM)*¹について 学びながら、たくさんの方々にSK-IIの魅力をお伝えできるように頑張りたいと思います。』と 意気込みを語りました。

また、5月15日には SK-IIのベストセラーである“ピテラ(TM)エッセンス”“ジェノプティクス ウルトオーラ エッセンス”“スキンパワー アドバンスト クリーム/エアリークリーム” の豪華3品を 揃えた「SK-II ピテラ(TM) ヒーロー セット」を数量限定発売。 SK-IIのNO.1*³が一箱に。 ピテラ(TM)*¹のパワーを贅沢に堪能できる新トライアルキットで、あなたもクリアな素肌を 目指してみては。

■数量限定セット
2024年5月15日発売 SK-II ピテラ(TM) ヒーロー セット (クリーム/エアリークリーム) 税込¥ 12,650(参考小売価格)

【内容:フェイシャル トリートメント エッセンス 75ml、ジェノプティクス ウルトオーラ エッセンス 10ml、スキンパワー アドバンスト クリーム/エアリークリーム 15g】


・フェイシャル トリートメント エッセンス <化粧水> 75ml
誕生から44年目となる通称「ピテラ(TM)エッセンス」は、発売以来SK-IIで一番の人気を誇り、透明感のあるクリアな素肌に導きます。肌本来の健やかさを保つ独自成分 ピテラ(TM)¹を90%以上配合し、ほとんどがピテラ(TM)*¹でできた、まさに、“ピテラ(TM)*¹のエッセンス”。40年以上にわたり変わることなく愛され続けるピテラ(TM)エッセンスは、年齢や肌質に関わらずお使いいただけ、おひとりおひとり違う様々な肌悩みに働きかけます。


・ジェノプティクス ウルトオーラ エッセンス < 販売名:SK-II薬用美白美容液AE > (医薬部外品)10ml
SK-II No.1*⁴美白美容液であるジェノプティクス ウルトオーラ エッセンスは、 「茶色曇り」「灰色曇り」「赤色曇り」「黄色曇り」の4つの肌曇りにアプローチし、 メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぎ、うるおいを与えくすみ*⁵の 気にならない、なめらかで明るく輝きにあふれるオーラ肌へと導きます。SDLプロ*⁶、ピテラ(TM)*¹に加え、美白有効成分D-メラノ(TM)*⁷・蓮花エキス*⁸を組み合わせた 複合成分「蓮花スノーカクテル(TM)*⁹」を配合。 うるおい感のあるテクスチャーが スーッとなじみ、スピーディーに成分を肌のすみずみまで届けます。


・スキンパワー アドバンスト クリーム/エアリークリーム <美容クリーム/乳液状美容クリーム> 15g
“エイジングの火種*¹⁰”に着目して見出したパワフルなキンレンカエキス*¹¹と、肌にハリを与えなめらかに整えるシャクヤクエキス*¹²を配合。ピテラ(TM)*¹と、 サイエンスに基づき選ばれた魅力的な成分で“エイジングの火種*¹⁰”をケアします。更に「スキンパワー アドバンスト」にはこれらの成分を速やかに届けるために、 毛穴の約30分の1サイズという微細で安定した乳化を実現する “マイクロパーティクル処方”を採用。毛穴やキメの凹凸のすみずみまでしっかり密着 してなじみ、キレイの種を育てます。

■永野芽郁 インタビュー


Q SK-IIアンバサダー就任、率直な感想は?
最初は『まさか私が』というのが 第一印象です。私に務まるのだろうかという不安な思いも ありましたが、純粋に長年続いているブランドのアンバサダーになれるということは とても嬉しかったですし、光栄だなと思い今回仲間入りさせていただきました。

Q SK-IIのブランドイメージは?
素敵な大人の女性が使っているという印象があったので、『もしかしたら私が使うのには 早いのかな?』と最初思っていたのですが、お話をいただいてから、ピテラ(TM)*¹について色々な 知識を得た上で実際に使ってみると、『みんなが言っていた手放せなくなるってこういうことなのか』と感動しました。実際に使い始めてから、『私にはまだ早いのかも』ではなく『私にとっての 欠かせないブランド』になりました。

Q 素肌での撮影はいかがでしたか?
肌にフォーカスして撮影するっていうことが初めてだったので緊張しましたし、ドキドキしました。でも撮影の日が決まってから念入りに ピテラ(TM)エッセンスでスキンケアをして撮影に挑めたので、今の私が映っているのではと思います。

Q 実際にピテラ(TM)エッセンスを使用してみて
まず浸透力に感動しました。ぐんぐん入っていく感じがすごく好きで、一生懸命つけていると 『もうこれ以上入りません』って肌から言われている気がして、 じゃあもう今日これで いいねっていう、肌と会話をしながら使っている気がします。香りも結構独特ではあるのですが、 この香りのピテラ(TM)をつけているとちょっと安心します。私は個人的に好きな香りなので、 肌にいいことしているなって思いながら、朝晩と使っています。

Q SK-IIを使い始めて
私自身、元々肌は強い方で肌の変化も少ない方ですが、そんな私でも季節の変わり目や体調の変化で肌が揺らいでいると感じることもありました。そんな私がSK-IIを使い始めて、『使っていて よかったな』と日々感じています。

Q SK-IIに出会ってから、意識の変化はありますか?
スキンケアをする時間が好きになりました。ピテラ(TM)*¹を使うようになってから、自分なりに ケアする時間を大切にするようになったので、 今の私の年齢でSK-IIを使い始められたこと、 これから使い続けていくことが、 自分の未来の良い肌に繋がっている気がしています。

■SK-IIについて
SK-IIは発売以来約40年に渡り、人々のお肌だけでなく運命をも変えていくことを目指し、何百万という世界中の方々と深く関わってきました。偶然目にした年齢を重ねた杜氏の手はなぜ美しいのか という疑問を解くことから始まった SK-IIの美肌探求の旅。お酒作りなどの発酵プロセスの中に、 肌を美しくしてくれる秘密があるということから、長い期間の研究を経て、特別な酵母の独自の 発酵がもたらす、唯一無二の成分ピテラ(TM)*¹が誕生しました。それ以来、ピテラ(TM)*¹を含んだ SK-IIの製品は、世界で活躍するアンバサダーの方々の美肌のカギとなり、また年齢・肌質を問わず多くのお客様からの信頼によって支えられています。詳しくは、https://sk-ii.jp/ をご覧ください。

¹特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した、SK-II だけの天然由来成分( SK II 独自のガラクトミセス 培養液‐ 整肌保湿成分)
乾燥
³2024年1月~3月の日本国内におけるSK-IIの化粧水・エイジングケアクリーム・ブライトニング美容液の各カテゴリ内での売上数量No.1商品
⁴2022年9月付けでの日本におけるSK-II内の販売金額及び数量に基づく
⁵乾燥による
⁶ショ糖脂肪酸エステル(輝き成分)、イノシット(保湿成分)
⁷ニコチン酸アミドW(美白有効成分)
⁸輝きケア成分
⁹D-メラノ(TM)⁷と 蓮花エキス⁸を組み合わせた複合成分。
¹⁰ハリの低下、乾燥による小じわ、キメの乱れ、毛穴の目立ちを引き起こす乾燥状態
¹¹ノウゼンハレン花/葉/茎エキス(保湿成分)
¹²シャクヤク根エキス(ハリケア整肌成分)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
19
今日の40代おしゃれコーデ

新しいママ友とランチ会【人間関係に効くカラーコーデ】でなごやかムードに

新しいママ友とランチ会【人間関係に効くカラーコーデ】でなごやかムードに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

ムダ買い先生に教わる最高の1着を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

STORY experience会員「推し活」アンケート&プレゼント

PICK UP