• TOP
  • Prtimes
  • 【チルド】野菜たっぷり具だくさん!「玉ねぎたっぷりオニオンスープ」「生姜たっぷり豆乳スープ」リニューアル、「トマトたっぷりミネストローネ」「れんこんたっぷりクリームポタージュ」新発売!
Prtimes商品サービス

【チルド】野菜たっぷり具だくさん!「玉ねぎたっぷりオニオンスープ」「生姜たっぷり豆乳スープ」リニューアル、「トマトたっぷりミネストローネ」「れんこんたっぷりクリームポタージュ」新発売!

株式会社永谷園ホールディングス

袋のまま電子レンジで温めるだけで簡単♪ 野菜たっぷりがさらにうれしい!

株式会社 永谷園(社長:飯塚 弦二朗、東京都港区)は、野菜がたっぷり味わえるチルドタイプのスープ「玉ねぎたっぷりオニオンスープ」「生姜たっぷり豆乳スープ」をリニューアルし、さらに新メニューとして「トマトたっぷりミネストローネ」「れんこんたっぷりクリームポタージュ」(税抜190円)を、2018年9月3日(月)より全国で発売いたします。具だくさんで野菜をたっぷり味わえる、素材のおいしさを活かしたスープシリーズです。ビタミンEが摂取できる栄養機能食品で健康感のある本シリーズを各種展開することで、市場の更なる活性化を図ってまいります。

玉ねぎたっぷりオニオンスープ、生姜たっぷり豆乳スープ、トマトたっぷりミネストローネ、れんこんたっぷりクリームポタージュ
◇商品特長
・特定の野菜がたくさん入っているので、具材の味をしっかり味わえるボリューム感のあるスープシリーズです。
・ビタミンEを摂取できる栄養機能食品(※)です。
・袋のまま、電子レンジで温めるだけで、手早くお召し上がりいただけます。
 
リニューアル【玉ねぎたっぷりオニオンスープ】(電子レンジ500Wで2分30秒、または、600Wで2分)
・玉ねぎ80g分が入った、玉ねぎのおいしさそのままのボリュームたっぷりのオニオンスープです。
・食感のある「玉ねぎ」に加えて、甘みのある「炒め玉ねぎ」も使用しています。
・炒め玉ねぎの甘みと旨みがしっかり感じられるコンソメベースに、チーズを加えた、まろやかな味わいです。

リニューアル【生姜たっぷり豆乳スープ】(電子レンジ500Wで2分20秒、または、600Wで1分40秒)
・千切り生姜が大さじ約2杯分(15g)入った、生姜の風味と味わいがしっかり楽しめるボリュームたっぷりの   スープです。
・ポークの旨みに味噌のコクと豆乳のアクセントを加えた、まろやかな味わいのスープです。
・生姜の他、たけのこ、にんじんの具入りで、具材の食感も楽しめ、食べ応えがあります。

NEW【トマトたっぷりミネストローネ】(電子レンジ500Wで2分30秒、または、600Wで2分)
・トマト1個分165g(「ドライトマト」と「トマトペースト」を使用)を使用し、具材もたっぷり入ったミネストローネです。
・トマトの濃厚な旨みと酸味が効いたスープで、炒め玉ねぎの甘味とチーズの旨みでまろやかな味わいに仕上げました。
・トマト、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、キャベツの具入りで、具材の食感も楽しめ、食べ応えがあります。

NEW【れんこんたっぷりクリームポタージュ】(電子レンジ500Wで2分30秒、または、600Wで2分)
・れんこん30gが入った、具材たっぷりのクリーミーでとろみのあるクリームポタージュです。
・チキンの旨みが効いた味わいに、れんこんのおいしさを加えました。
・れんこん、にんじん、じゃがいもの具入りで、具材の食感も楽しめ、食べ応えがあります。

・栄養機能食品とは、栄養成分の補給のために利用される食品です。本品には、ビタミンEが含まれています。
・ビタミンEは、抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素です。

・1日当たりの摂取目安量の栄養素等表示基準値(2015)に占める割合は、ビタミンE38%です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP