Prtimes商品サービス

「日本を健康大国にしたい」–定額で複数のフィットネス施設に通える『Fitty』が正式サービスをリリース。本日から会員登録がスタート!

株式会社Gemini Tech

ヨガやピラティスなど、毎月300を超えるレッスンがいつでもどこでも受講可能

株式会社Gemini Tech(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:宮坂 憲典)は、定額で複数のフィットネス施設に通える『Fitty』(フィッティー)を2018年9月3日(月)より正式に開始します。また、これに伴い、本日付で公式サイト(URL:https://fitty.style/)にて、会員登録の受付をスタートします。

Fitty(フィッティー)は人々が健康体で幸せに暮らせるよう、運動をする習慣やきっかけを与えるフィットネスサブスクリプションサービスです。ヨガやピラティスなどの種類豊富なレッスンが、月額6,000(税別)で3回通えます。Fittyを使えば時間や場所に囚われず、加えて通常より安価でレッスンを受けることができます。

■Fittyの特徴
1.Fittyに加盟している複数のフィットネス施設に通うことができます
従来では一つのフィットネス施設に通う事が一般的ですが、Fittyに登録すれば種類豊富な施設に自由に通う事ができます。

2.好きな時間、好きな場所、自由に選ぶことができます
Fittyの加盟施設では、早朝から深夜まで様々なレッスンが開催されています。また、あらゆる場所に施設がございますので、お客様のライフスタイルに合わせてレッスンを受ける事ができます。
※港区から順次拡大予定です。

3.1レッスン2,000円で受けることができ、通常より安価で受けられます
フィットネスの相場は1レッスン2,500円ですが、Fittyはお客様に長くお楽しみ頂くために安価でレッスンの提供に努めています。

■Fittyの生まれた背景
– 日本を健康大国にしたい –

私たちは、日本は長寿国と言われていますが、決して健康大国ではないと考えています。なぜなら先進国の中でも医療費総額が約40兆円と高く、ガンなどの発症率が先進国で上位です。この理由は、日本は圧倒的に運動をする習慣が少なく、フィットネスの普及率はアメリカ17%、イギリス14%に対し、日本3%と著しく低い事が表しています。私たちはこの普及率を上げて日本を健康で幸せにしたいと考えています。
フィットネス業界のデジタル化を通じ、日本のフィットネス普及率を上げ日本やアジアにおけるフィットネスのプラットフォームとなることを目指しています。

■ご利用方法
Fitty(https://fitty.style/)にて会員登録後、お好きなレッスンをご予約ください。ご予約の日時に施設へ行き、ご予約のお名前をお伝えください。あとはお好きなレッスンを存分にお楽しみください。

■今後の展開について
港区以外、渋谷区や目黒区などさらには東京以外にも順次拡大してまいります。また、ヨガやピラティスだけでなく、ダンスやキックボクシングなど幅広いアクティビティ、その他ネイルやホワイトニングなどの美容施術なども予定しております。

<会社情報>
会社名:株式会社Gemini Tech
所在地:東京都渋谷区神泉町11-9ワインアパートメント301
事業内容:フィットネスのサブスクリプションサービス「Fitty」の企画・開発・運営
代表者名:宮坂 憲典
Webサイト:https://gemini-tech.me/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

May
26
今日の40代おしゃれコーデ

公園でごろんと横になりたい時のファッション【スニーカー】[5/26 Sun.]

PICK UP

PRESENT

ミラオーウェンのワンピースを計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。