Prtimes商品サービス

ボリュームマスカラユーザーの75%が今求めているのは、「目ヂカラ」だけでなく「優しい印象」!デジャヴュの「塗るつけまつげ」から、ボリューム効果と優しい印象を両立する新色が登場!

イミュ株式会社

イミュ株式会社(東京都中央区)が展開する、化粧品ブランド「デジャヴュ」では2018年9月7日(金)に、「塗るつけまつげ」ボリュームタイプの新色を発売いたします。

デジャヴュ ラッシュノックアウト エクストラボリュームa2
デジャヴュで行った調査によると、ボリュームマスカラユーザーの75%が「まつげのボリュームアップ効果」の他に、「優しい印象の仕上がり」の両立を求めていることが分かりました。

その願いを叶えるために開発したのが、ブラックに負けないボリュームアップ効果がありながら、優しげな目もとに仕上がる新色のモカブラウンです。

■ボリューム効果と「優しい印象」を両立するポイント

モカブラウンを構成する、赤と黄色のカラーバランスが鍵に。

黄色の割合が多いブラウンは、正面から見た際、まつげが肌色になじんでしまい印象が弱くなってしまいます。一方、赤の割合が多くなりすぎると、ナチュラルな印象からは遠い仕上がりに。

そこで、黄色の割合は少な目に、赤の割合をわずかに多くして色を設計することで、やわらかい印象の中にほのかに女性らしいエッジの効いた新しいブラウンが誕生しました。

■「塗るつけまつげ」ボリューム モカブラウン 製品情報

製品名:デジャヴュ ラッシュノックアウト エクストラボリュームa 2

本体価格:1,500円(税抜)

全国のバラエティストアで発売

<製品特長>

1.劇的なボリュームアップ効果 × 優しい印象の目もとが叶う

ひと塗りでまつげ1本1本に厚みのあるフィルムを形成して劇的にボリュームアップ。

なめらかなフィルム液なので、ダマにならずつるんと艶やかな美しいまつげに仕上がります。

さらに、印象が弱く見えてしまいがちなブラウンでも、しっかりとボリュームアップ効果を感じられる色設計を追求。ブラウンを構成する、赤と黄色の配合比を数パーセント単位で調整することで、しっかりとボリュームがあるのに優しい印象の目もとに仕上がるモカブラウンを開発しました。

色設計

2.フィルムタイプだから、1日中パンダにならない

皮脂・汗・涙をはじき、こすれにも強く、目の周りがにじんだり、落ちたりすることがありません。

1日中パンダにならず、キレイな目もとで過ごせます。

3.フィルムタイプだから、お湯だけでスルンとオフできる

落とすときはたっぷりのお湯を含ませて、優しくなでるだけで、まつげに塗った形のまま抜け殻のようにスルンとオフすることができます。

美容成分配合で、まつげケア

保湿効果のある美容成分(加水分解シルク、リンゴエキス、ハチミツ)を配合したフィルムがまつげをコーティング。まつげの水分蒸散を防ぎ、潤いをキープします。

■色展開

・ダイナマイトブラック(既存色)

・モカブラウン(新色)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
24
今日の40代おしゃれコーデ

9/24 Mon. アクセいらずの【首元フリルトップス】で、連休最終日は旦那さんとドライブデート

PICK UP

PRESENT

エレンディークの【ニット】を 計9名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。