• TOP
  • Prtimes
  • ビューティーコームアイロン(BEAUTY COMB IRON)が、販売開始2か月で累計販売2,000台を突破いたしました!某有名口コミサイトでも3位に入賞し、お客様からの口コミを多く頂いております。
Prtimes商品サービス

ビューティーコームアイロン(BEAUTY COMB IRON)が、販売開始2か月で累計販売2,000台を突破いたしました!某有名口コミサイトでも3位に入賞し、お客様からの口コミを多く頂いております。

株式会社ミータン

株式会社ミータン(代表 杉浦みゆき)が販売するビューティーコームアイロン(BEAUTY COMB IRON)が、販売開始2か月で累計販売2,000台を突破いたしました!

ビューティーコームアイロン(BEAUTY COMB IRON)が、販売開始2か月で累計販売2,000台を突破し、多くのお客様にご使用いただいております。
また、商品発売以降、国内最大手の口コミサイトでも3位に入賞し、お客様からの口コミを数多くいただいております。
ただ今、更にお客様にご使用いただきたい思いから、Amazonサイトにてポイント30%(4,860円分)還元中のキャンペーンを実施中です。
この機会に是非、お求めくださいませ。

【Amazonサイト】
https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B07DWSCHDJ/ref=dp_olp_new_mbc?ie=UTF8&condition=new

【ビューティーコームアイロンとは?】




時短が嬉しい、コーム型ヘアアイロンです!
櫛で梳かすように髪に通すだけで、一瞬でサロン帰りのようなストレートヘアが叶います。
これさえあれば、ボサボサ頭もアッという間にストレート。
コーム型ヘアアイロンだから、髪の毛をとかす様に動かすだけで簡単にプロ級の仕上がり!
コーム部分には特殊なプレートが使用されているため、火傷等の心配もありません。
忙しい女性はもちろん、お子様や男性も簡単にお使い頂けます。
毎日のスタイリングがうまくできないイライラから、あなたを開放します。
難しい操作もテクニックも一切必要ありません。
スイッチを入れてコームで髪をとかすだけで、誰でも簡単に艶やかな美しいストレートヘアを手に入れられます。


【ビフォアアフター】

朝は忙しいので髪の毛にあまり時間がかけられない、、、


そんな時は、サッととかすだけでカンタンお直し!

忙しい朝の寝癖直しも、髪の毛をとかすだけで超時短でカンタンストレートヘア!

ビューティーコームアイロンの特徴1.
従来のブラシ型ヘアアイロンでは、プッシュボタンを使って髪の毛を挟まないと髪の毛をピンと張れませんでした。
しかし「ビューティーコームアイロン」の特殊プレートは髪をブラシと同じ感覚でブローすることができます。
挟み込まない為、アイロン部分に直接触れることもなく、ヤケドの心配や髪の毛も傷みにくいのが特徴です。
仕上がりはストレートパーマの様に不自然さはなく、自然なまとまりと美しいストレートヘアを実現いたします。

ビューティーコームアイロンの特徴2.
コーム内側のセラミックと熱が組み合わされることでマイナスイオンが発生し、マイナスイオン効果のおかげでキューティクルが保護され、熱によるダメージを軽減します。
潤いに満ちたツヤツヤの仕上がりに導きます。

ビューティーコームアイロンの特徴3.
全ての髪質に合わせた6段階の温度調節機能を搭載しています。


ビューティーコームアイロンの特徴4.
特殊セラミックの上から耐熱性の強化プラスチックでコーティングされているので、ヒーター部分に直接触れることなく、ヤケドの心配がございません。
直接手や肌に触れても安心して使用できます。

ビューティーコームアイロンの特徴5.
商品は安心安全設計の日本製になります。
類似品によくある中国製ではございません。
厳しい品質チェックに合格したもののみ出荷していますので、故障や初期不良の心配も少ない製品です。

ビューティーコームアイロンの特徴6.
国内出張や旅行はもちろん、海外でも使用が可能です。

●ビューティーコームアイロンは日本国内にて意匠登録(物品や外観デザインの特許)が取られており、機械内部の精密機器含め全てに特許を取得した商品です。
また、安心安全設計の日本製です。
他サイトで類似品や廉価品で同じデザインや同色の商品が見受けられますが、ビューティーコームアイロンを真似た中国製の商品やコピー商品の可能性がありますので、くれぐれもご注意くださいませ。


【ビューティーコームアイロンオフィシャルホームページ】
https://www.mi-tans.com/%E5%95%86%E5%93%81%E6%83%85%E5%A0%B1-1/

【商品スペック】
<サイズ>
約H250mm×W47mm×D53mm
<重量>
約350g(コード込)
<コードの長さ>
約1.8m
<消費電力>
240W
<電源>
AC100-220V
<プレート表面温度>
約130℃~200℃(6段階温度調節)
<JANコード>
4580084220007
<メーカー保証>
1年間
<生産国>
日本
<メーカー希望小売価格>
15,000円(税抜)

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社ミータン 広報担当:酒井
電話:042-513-9527
FAX:042-513-9528

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP