• TOP
  • Prtimes
  • トリガーポイント(TM) グリッド フォームローラー・ハローキティバージョン発売
Prtimes商品サービス

トリガーポイント(TM) グリッド フォームローラー・ハローキティバージョン発売

ミューラージャパン株式会社

トリガーポイント グリッド フォームローラー・ハローキティバージョン発売

ミューラージャパン株式会社(神奈川県横浜市、代表取締役:椿原 裕)は、セルフケアのトップブランド トリガーポイント 「グリッド フォームローラー(R)」と世界的人気キャラクター「HELLO KITTY(ハローキティ)」-株式会社サンリオ(東京都品川区、代表取締役社長:辻信太郎)-がコラボレーションした「グリッド フォームローラー ハローキティバージョン」(希望小売価格: 6,000円)を2018年10月上旬より発売します。     「グリッドフォームローラー ハローキティバージョン」は、 ピンク色とブラック色の2色でハローキティのデザインがそれぞれ少し異なります。各色2,500個のみの日本地域のみ、限定生産になります。主な販売店は、アルペンスポーツ、スポーツデポ、東急ハンズ、ミューラージャパン・オフィシャルオンラインショップなどにて販売します。 

~商品概要~
商品名:グリッド フォームローラー ハローキティバージョン
色・数量:ピンク色、ブラック色 各色2,500個限定
発売日:2018年10月上旬
希望小売価格:6,000円(消費税抜き)
発売地域:日本地域のみ
「ハローキティ」について
1974年にデザイン製作、翌1975年に第一号商品を発売したサンリオを代表するキャラクターです。子供から大人まで幅広い年齢層に愛されており、現在では130の国と地域で商品が販売されています。「サンリオピューロランド」や「ハーモニーランド」などのテーマパークでも活躍中です。
 WWW.SANRIO.CO.JP/CHARACTER/HELLOKITTY
トリガーポイントについて
バイオメカニクス専門家キャシディー・フィリップス(米国テキサス州)が 筋膜の癒着、筋肉の収縮、トリガーポイントにいち早く着目し、セルフケアのツールとしてトリガーポイント™を開発しました。ミューラージャパン(株)が2015年7月より トリガーポイントの販売を日本市場で開始しました。トリガーポイントの主力商品グリッド フォームローラーは、日本のトップアスリートをはじめ健康志向の高い方々に広まり、3年間で15万本以上を日本市場向けに出荷いたしました。
http://www.triggerpoint.jp/
<本件商品に関する報道関係問合せ先>
ミューラージャパン株式会社 マーケティング部TEL:045-651-7800
メール:sportcare@muellerjapan.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP