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MOSCHINO [TV] H&M グローバル・イベント開催 日本からはAMIAYA、TAOらが来場スペシャル・ゲストにNissy(西島隆弘)がファッションショーに初登場

H&M

最前席のセレブ達、スーパーモデル、そしてサプライズの数々



【10日24日 ニューヨーク】 日本時間の今朝行われたエネルギー溢れるMOSCHINO[tv] H&Mのショーおよびパーティー。そのゲストとして、パリス・ジャクソンやマイルス・リッチーらが登場しました。MOSCHINOのクリエイティブ・ディレクターであるジェレミー・スコット氏は、ニューヨークのタイムズ・スクエアを思わせる、ライトアップされたビルボードがずらりと並ぶキャットウォークに、セレブリティ、世界中からのファッション・エディター、インフルエンサー達をショーの観客として招待しました。

キャットウォークには、MOSCHINO [TV] H&Mコレクションを身に纏ったハディッド兄弟姉妹(ジジ・ハディッド、ベラ・ハディッド、アンダル・ハディッド)や伝説のスーパーモデル、ナオミ・キャンベルが登場しました。




モデル達は、ニューヨークを舞台とした昔のミュージカルを彷彿させるストリートに面した建物の階段のセットから、ショーの世界へと入りました。そして、自分のデザインした服を街でこんな風に着こなして欲しいというジェレミーの願望を具現化し、実際の街の通りに似せたキャットウォークの上を一周しました。

日本からはグローバルのアンバサダーを務めたAMIAYA、そしてTAOが来場。そしてスペシャル・ゲストとして、Nissy(西島隆弘)がファッションショーに初登場しました。



「The MOSCHINO [TV] H&Mコレクションは、私からファンの皆さんへの贈り物です。今までになかった、最高のMOSCHINOコレクションを贈りたかったのです。私のショー、つまり、ヒップホップにふさわしい煌びやかな装飾を施したストリートウェアをミックスした、カートゥーン・クチュールで創造された完璧なMOSCHINOルックの世界、そんな世界から皆さんが期待するであろうすべての要素を盛り込めるよう努めました。」(MOSCHINOのクリエイティブ・ディレクター、ジェレミー・スコット)

「MOSCHINO [TV] H&Mショーでは、ジェレミーのMOSCHINOの世界へと引き込まれ、とても楽しかったです。ショーでは、このコレクションの作品すべてに共通する、積極性、ユーモア、喜びが表現されていました。」(H&Mクリエイティブ・アドバイザー、アン・ソフィー・ヨハンソン)

MOSCHINO [TV] H&Mショーのメイクは、世界的に活躍するメイクアップ・アーティスト界のレジェントの一人である、パット・マクグラースが担当し、 H&M Beautyラインの製品を使用して、強くグラマラスな表情を創り上げました。

ショーの最後に、ジェレミーが観客からの拍手喝采に応えてお辞儀をするや否や、キャットウォークを取り囲んでいたビルボードが引き揚げられ、グラミー賞の常連であるプロデューサーでアーティストのディプロがデッキに乗って現れました。ゲスト達がいち早くコレクションの作品を入手できるよう、 MOSCHINO [TV] H&M限定のポップアップ・ストアも現れました。

この夜、ゲスト達は、世界初のARファッション体験を用いて、MOSCHINO [TV] H&Mのコラボレーションに文字通り足を踏み入れたのです。ゲストが、H&MOSCHINOブランドのMagic Leap Oneを着用し、巨大なテレビの中に入り、全く新しい方法でコラボレーションを体験しました。すべてのハイテク機能はWarpin Mediaが開発しました。MOSCHINO [TV] H&Mは、街に溢れるポップカルチャー、魅力、遊び心が持つエネルギーを集約したコレクションです。MOSCHINOのクリエイティブ・ディレクターであるジェレミー・スコット氏は、ウィメンズ、メンズのコレクションに加えて、アクセサリーや犬用の小物もデザインしています。MOSCHINO [TV] H&M は、世界中の特定のH&Mストアで販売される他、オンラインでも11月8日より販売開始となります。

www.moschino.com / www.hm.com / #HMOSCHINO
INSTAGRAM: @hm / @MOSCHINO — TWITTER: @HMJAPAN / @MOSCHINO — FACEBOOK: @JAPANHM / @MOSCHINO

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