• TOP
  • Prtimes
  • SNSのアイコン使用率No.1 !? セルフィーが可愛すぎると話題の韓国インフルエンサー”ジョンユン”がCoogee x luteと日本におけるエージェント契約を締結
Prtimes人物

SNSのアイコン使用率No.1 !? セルフィーが可愛すぎると話題の韓国インフルエンサー”ジョンユン”がCoogee x luteと日本におけるエージェント契約を締結

株式会社Coogee

LITTLE LADY LUXE オールインワンルージュのイメージキャラクターに就任。365日女の子のカワイイを発信するWEBサイト「Heather diary」にも登場!

JUNGYOON”ジョンユン”が、株式会社Coogee(代表取締役:鈴木ヒロユキ、所在地/東京都渋谷区千駄ヶ谷)とlute株式会社(代表取締役:五十嵐弘彦、所在地/渋谷区神山町)との日本におけるエージェント契約を締結した。


ジョンユンは韓国のファッションやコスメのイメージモデルを中心に活躍するインフルエンサー。
彼女がインスタグラムで紹介する商品は即日売り切れてしまうなど、韓国でも可愛い系の代表格として人気。

潤んだ瞳で、どこかノスタルジックな可愛さが魅力の”うさぎ女子”の異名を持ち、2018年11月現在、彼女Instagram(@jung.y00n)のフォロワー数は35万人を超える。

日本でも「彼女の顔になりたい」と自身のInstagramやLINEのアイコンに使用する女の子たちが続出。女子高生が今なりたい顔としてSNSのアイコン使用率No.1と噂される。

2018年11月6日から株式会社エリザベス LITTLE LADY LUXEのオールインワンルージュのイメージキャラクターとして、渋谷と新宿のバラエティショップのウィンドウに登場。

また、アパレルブランドHeather(ヘザー)が運営する、365日女の子のカワイイを発信するWEBサイト「Heather diary」(https://heather-diary.jp/)に登場するほか、今後は日本でも美容やファッションなど幅広い活動にチャレンジしていく予定だ。

ジョンユン SNS
Instagram  : https://www.instagram.com/jung.y00n/?hl=ja

Coogee
Coogee(クージー)は、韓国を中心としたアジア発のインフルエンサープロダクションの運営や、国内企業に対して韓国のトレンドを活用したソリューション支援を行うオルチャンマーケティング事業を展開。
自社サービスで培ったノウハウを上手く取り入れて日本発、アジア基準・世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしています。
URL  : http://coogee.jp/

lute/ルーテ
luteは、ミレニアル世代のユーザーと国内外のアーティストをつなぎ
新たなビジネスモデルを構築する「アーティストビジネス・カンパニー」です。
URL  : https://lutemedia.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Dec
6
今日の40代おしゃれコーデ

映えも好感も!HAPPY感あふれる【ピンクニットアップ】で女子会ランチへ

映えも好感も!HAPPY感あふれる【ピンクニットアップ】で女子会ランチへ

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

甘ニッシュな服を計8名様にプレゼントします!

PICK UP