• TOP
  • Prtimes
  • おろす・水切り・盛りつけまで出来る『おさかなおろし器』が新発売。
Prtimes商品サービス

おろす・水切り・盛りつけまで出来る『おさかなおろし器』が新発売。

株式会社マーナ

スリムな形状でかさばらない。「軽く」・「しっかり」2通りの水切りで、お好みのおろしが完成。

生活雑貨メーカー株式会社マーナ(東京都墨田区、代表取締役 名児耶 美樹[なごや よしき])は、『おさかなおろし器』を2018年11月中旬より新発売いたします。


おさかなおろし器』は、おさかなのかたちのおろし器です。スリムな形状でかさばらず、収納時も、おろし刃を裏返してコンパクトかつ安全にしまえます。必要な分だけ手軽におろしたら、水切り方法は「軽く」・「しっかり」の2通り。尾びれを持って下に傾けると口先から水が切れ、おろし刃を裏返して食材に当てギュッとしぼるとしっかり水切りができます。また、裏返したおろし刃の先がスプーン状になっているため、そのまますくって盛りつけができます。

カラーはブルー、ホワイトの2色。専門店、量販店、マーナ公式オンラインショップなどで販売いたします。

・公式オンラインショップ
https://shop.marna-inc.co.jp/shopdetail/000000001653

・(写真)「軽く」・「しっかり」、2通りの水切りができる

・(写真)そのまますくって盛りつけ


・(写真)刃を裏返して収納


製品概要
品名 : おさかなおろし器
希望小売価格 : 1,280円+税
材質 :おろし器/ABS樹脂、受け皿/ポリプロピレン
サイズ : 約62×42×196mm

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP