• TOP
  • Prtimes
  • 史上初!※1 最もキレイを磨くエステシャワーミスト『UruBle』
Prtimes商品サービス

史上初!※1 最もキレイを磨くエステシャワーミスト『UruBle』

株式会社 協和

2018 年11 月26 日(月)通信販売にて新発売!


プラセンタ商品売上げNo.1 ※2 であり、原液美容のパイオニア、株式会社協和(東京都新宿区、代表取締役:堀内泰司)はファインバブル技術で注目を集める株式会社サイエンスと業務提携。第1弾としてご自宅のシャワーで手軽に「ウルトラファインミスト」が浴びられる美顔・美髪シャワーヘッド「ミラブル」を、fracoraオリジナル『ウルブル』として発売。今後もウルトラファインバブル技術の美容への活用を進めてまいります。

〈製品特長〉
■ 自宅のお風呂で毎日!顔・髪からつま先まで全身エステ!

1 ミリの1/1000 以下、0.13μm の気泡(ウルトラファインバブル)を1cc に1400 万個 ※3 含む美容液のようなミストが浴びられる美顔シャワーです。ご自宅のシャワーヘッドを取り替えるだけで、365 日手軽に顔・髪からつま先まで、全身ウルトラファインバブルエステ。女性がミストを当てやすい軽くてコンパクトなシャワーヘッドで、シルクに包まれるような至福の美肌バスタイムをお届けします。

■ 水と空気でやさしく汚れを落としツルスベ美肌へ!

毛穴よりも小さい超微細な0.13μm の気泡が毛穴の奥まで入り込み、通常の洗顔では落としづらい毛根の汚れや皮脂、古い角質まで吸着して洗い流します。ごしごし強くこすらなくても、ミストを当てるだけで油性ペンも落ちるほど※4の洗浄力を発揮(図1)。肌にやさしく、美肌を育みたい方はもちろん、お肌の弱い赤ちゃんや敏感肌の方、皮脂汚れや年齢に伴う臭いが気になる方など、どなたにも安心してお使いいただけます。シャワーを浴びるだけで、清潔なツルスベ美肌を叶えます。

■ ミスト&ストレートの2 ウェイで全身美肌へ!
ミスト水流とストレート水流をワンタッチで切り替え可能。目的に応じたシャワーを1 つのヘッドで簡単にご利用いただけます。

■ 一般的なシャワーより肌水分量が約8%も!

通常のシャワーヘッドとウルブルを使用した後の肌水分量を測定したところ、粒子が細かく、肌表面の水分が失われにくいウルブルの方が約8%も!お湯が無理なく肌の角層細部まで浸透し、肌も髪も潤いを守り、美肌ケアできます(グラフ1)。

■ 使用後のポカポカは約3.6 倍!
通常のシャワーとウルブルを左右の手にかけて温度を比較。使用直後の肌表面の温度差では勢いのある水流のウルトラファインバブル水が通常の約3.6 倍となり、保温効果が高いことが実
証されています(グラフ2)。

■ 節水効果で11,460 円もお得!
特殊な空気混合方式を採用することで節水も実現。水の勢いはそのままに水使用量を最大30%カット! 一世帯4 人家族で1年使えば約11,460 円もお得です!※5

■ 信頼あるFBIA認証を取得した(株)サイエンスと業務提携!
一般社団法人ファインバブル産業会(FBIA)は、ファインバブル技術の国際標準化を実施する機関。(株)サイエンスは厳しい基準をクリアした品質の高い製品のみに与えられる「FBIA」マークの第1号認定を取得。ミストの中にファインバブルを初めて閉じこめた※1「ミラブル」を開発しました。fracora はこのファインバブル技術のパイオニア企業と今後も業務提携してまいります。

「マイクロバブルトルネード」は、ファインバブル産業会(FBIA) が管理するファインバブル製品の登録制度規格に適合しています。《ファインバブル技術利用製品/登録番号:RBG 1508001》

〈こんな方へおすすめ〉


・敏感肌や肌トラブルをケアしたい方。
・毛穴の奥の皮脂やニオイまで洗い流したい方。
・バスタイムに心地よく全身エステを楽しみたい方。
・シャワー後、肌や髪の乾燥が気になる方。
・シャワーにマッサージなどの効果を求める方。

〈製品概要〉
製品名:エステシャワーミスト『UruBle』(ウルブル)
本体寸法:160mm×70mm×55φ
材質:ポリカーボネート及びABS
重量:約160g
吐出量:〈ストレート〉8.5L/min 元圧0.15MPa 〈ストレート気泡量〉マイクロバブル直径30μm 程度約6000 個/cc ※3
〈ミスト〉3.5L/min 元圧0.15MPa 〈ミスト気泡量〉ウルトラファインバブル直径0.13μm程度約1400万個/cc ※3
価格:41,040 円(税込) 38,000 円(税抜)
発売日:2018 年11 月26 日(月)
販売:通信販売
■フラコラ 『UruBle』ウェブサイト(発売日より有効)
http://www.fracora.com/kk/ub/1811_bp

※1 0.13μm ウルトラファインバブルの空気と水で洗うミストシャワーにおいて(株)サイエンス調べ ※2 H・B フーズマーケティング便覧2014~2018 No.2 2012~2016年商品実績 (株)富士経済 ※3 気
泡計測は画像解析式粒子計測による ※4 (株)サイエンス調べ。個人差があり、効果を保証するものではありません。 ※5 (株)サイエンスによる「東京23 区・多摩ニュータウンを想定したシャワー節水による
料金シミュレーション」:一世帯4 人家族(給水管呼び径13mm、1 カ月当たりの使用量26.3 ㎥、一人当たりシャワー使用時間7.5 分、シャワー流量12リットル/ 分、日数30 日、シャワー使用量10,800リットル)。ミラブ
ルを導入してシャワー節水すると、節水率は約30%(3,240リットル〈3.2 ㎥〉)になりました。従来の水道料金3,389 円+下水道料金2,856 円=6,245 円→シャワー節水した後の水道料金2,875 円+下水道料金2,415
円=5,290 円で、その差955 円。水圧によっては節水率が変わる場合があります。 ※6 ミスト使用時は少流量なため、給湯器が作動しない場合がございます。 *「ミラブル」「ウルトラファインミスト 」
「ULTRA FINE MIST 」は株式会社サイエンスの登録商標および商標です。 *「ファインバブル」「ウルトラファインバブル」「FINE BUBBLE」「FBIA」ロゴは、一般社団法人ファインバブル産業会の登録商標です。

会社概要
●会社名 : 株式会社 協和
●設立 : 1960 年
●住所 : 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル9F
●代表取締役 : 堀内 泰司
●事業内容 : 化粧品・美容健康食品の製造販売(通信販売・店舗販売)
ブランド名『フラコラ』 http://www.fracora.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP