• TOP
  • Prtimes
  • 共感型フォトジェニック・アート展『マイナビ PRESENTS VINYL MUSEUM PRODUCED BY LIDDELL』にLINE公式キャラクターの「CHOCO」が参加
Prtimesイベント

共感型フォトジェニック・アート展『マイナビ PRESENTS VINYL MUSEUM PRODUCED BY LIDDELL』にLINE公式キャラクターの「CHOCO」が参加

LINE株式会社

クリスマスシーズンのホテルで過ごす非日常空間がテーマのアート展CHOCOが演出するのは、ホリデーシーズンを彩るフォトジェニックなプールサイド

LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、本日よりスタートする共感型フォトジェニック・アート展『マイナビ PRESENTS VINYL MUSEUM PRODUCED BY LIDDELL(以下ビニール・ミュージアム)』へ、LINE公式キャラクター「CHOCO」が参加することとなりましたので、お知らせいたします。


「CHOCO(チョコ)」は、ブラウンやコニーたちに続く、2016年に登場したLINE公式キャラクターです。ブラウンの妹である「CHOCO」は、頭につけた大きなリボンがチャームポイントとなっており、どこへ出掛けるときもかかさずコーディネートに取り入れファッションやSNSを楽しんでいます。

2017年からは、モデルとして人気ファッション誌の表紙に登場したり、エディターとして海外ブランドのパーティをレポートしたりなどジャンルに捉われることなく、幅広い活動を行なっております。また、海外のスイーツブランドやファッションブランドともコラボレーションしたパーティを行うなど様々なイベントにも参加、LINE公式アカウント( @choco_official )の友だち数は390万人を突破しております。

そのような中、本日よりスタートする『ビニール・ミュージアム』へ参加することとなりました。『ビニール・ミュージアム』は、鑑賞するだけのアートではなく、撮影者自らがその一部となってコミュニケーションするアート展として昨年からインスタグラマーたちの中で話題となっております。

今回、表参道で開催される『ビニール・ミュージアム』のテーマは、「TRIP TO THE WONDER HOTEL」。クリスマスシーズンのホテルをイメージした非日常空間です。自身のインスタグラムでフォトジェニックなスポットやトレンドを発信し続ける「CHOCO」は、ホリデーシーズンを彩るフォトジェニックなプールサイドを担当します。

LINEでは、引き続きLINEキャラクターを通じ、LINEユーザーの皆様はもちろん、世界中の様々なお客様との接点を拡大してまいります。

【マイナビ PRESENTS VINYL MUSEUM PRODUCED BY LIDDELL 概要】
期間 :2018 年 11 月 29 日(木)~12 月 12 日(水)
会場 :表参道 BANK GALLERY( http://bank-gallery.com/ )
入場料:前売券 1,800 円、当日券 2,300 円
時間 :11:00~21:20(60分入替制・1回につき定員100名・1日8回転)
主催 :リデル株式会社
https://vinyl-museum.com/
https://www.instagram.com/vinyl_museum/?hl=ja

【CHOCO(チョコ)】

LINEの人気キャラクターブラウンの妹。ファッションアイテムには目がなく、
おしゃれが大好き。トレンドに敏感でSNSを多用する今どきの女の子。
ファッショナブルな日常をInstagramにて公開中。
Instagram/@this_is_choco

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP