• TOP
  • Prtimes
  • 幻想的な庭の中にいるような鮮やかで繊細な腕時計『Cupid in Wonderland』動画ショッピングサイト「DISCOVER」で販売開始
Prtimes商品サービス

幻想的な庭の中にいるような鮮やかで繊細な腕時計『Cupid in Wonderland』動画ショッピングサイト「DISCOVER」で販売開始

DISCOVER株式会社

エンボス加工された花や虫の文字盤が自然の美しさと幻想を表現

Discover株式会社(代表取締役社長 千葉史生)は、中国 Exclamation Limitedの商品、 自然の美しさと幻想を融合させた腕時計「Cupid in Wonderland」を、動画ショッピングサイト「DISCOVER(https://dis-cover.jp/)」にて“ポストクラウドファンディング”として発売開始しました。

■「Cupid in Wonderland」ショッピングページ
https://dis-cover.jp/project/view/631

■ポストクラウドファンディングとは
クラウドファンディングでの資金調達が成功し、販売可能となった製品をより早く正確にユーザーへ届けることができ、配送遅延や製品の問題を極力避けることができるサービスです。また、販売メーカーにとっては、これまでクラウドファンディング終了後の販売先は、Amazonや楽天などの大型プラットフォームなど選択肢が限定的でしたが、ポストクラウドファンディングは、クラウドファンディング終了から大量販売に移行するまでのミドルステージの販売を行うことが可能です。

■Cupid in Wonderland Collection

新しいコレクションは“Cupid in Wonderland”(不思議の国のキューピッド)と呼ばれています。
このコレクションの目的は、幻想的な庭の中にいるような雰囲気を感じてもらうことです。
Cupid Memoryのデザイナーは自然の美しさと幻想を腕時計に融合させ、息をのむ美しい自然の中でこのアイデアを思いつきました。
エンボス加工された花や虫の文字盤は、デザイナーによって精巧に描かれましたモチーフは、鮮やかにそして絶妙な繊細さが表現されているます。

■パッケージング
Cupid in Wonderland のパッケージはミニマリストスタイルです。 ユニークなファンタジーウォッチとは対照的に、見た目のミニマルなパッキングは新鮮な印象を与えます。

■ラインナップ
Cupid in Wonderland のデザインは、思い出の幻想的な不思議の国であり、奇想天外で幻想に満ちており、あらゆる息吹は愛で満たされています。 あなたにピッタリの”不思議の国”を見つけてみませんか?

・Bee~ハチ~
ハチミツは天からのギフトであり、甘さと献身を象徴。 恋人の囁きは、まるでハチミツの甘さ。愛のメッセージを運びます。

・Dragonfly~トンボ~
この不思議の国を踊り、時には花の中で休む、穏やかで、自由で、若返りなど、現在の鮮やかな瞬間を楽しむ象徴です。

・Lily~花の海~
花の海は遥かに広がり伸び、細かく刻まれた花にはクリスタルが飾られ魅力が輝きます。 目を閉じて想像してみましょう。花が咲き誇る海、眩しい結晶、夢のような不思議の国に没頭してください。

・Kingfisher (BLACK)~カワセミ~
夜明けから夕暮れまで、蓮の海の中をさまよい、蓮の反応に憧れてている様のカワセミは幻想的な雰囲気です。

・Kingfisher (PINK)~カワセミ~
BLACKと同じモチーフでも、カラー違いで対象的な雰囲気です。まるで朝の爽やかさな水辺を想い起こさせてくれます。

■仕様
・PVDローズゴールドケース
・PVDシルバーケース
・ミネラルガラス
・エンボスパターンダイヤル
・合成皮革ストラップ
・ステンレススチールピンバックル固定
・アナログ・ジャパンムーブメント
・非アレルギー物質
・品質保証
・2年間の保証
・グランドパッケージング

■新ラインナップ(スワロフスキーを使用)
・Kingfisher (BLACK)~カワセミ~

・Kingfisher (PINK)~カワセミ~

・Elegance~エレガンス~

・Infinite~インフィニット~

・Eternal~エターナル ~

■開発元
社名:Exclamation Limited
国名:中国
※記載の商品内容につきましては、開発元情報によるものです。

【動画ショッピングサイト「DISCOVER(https://dis-cover.jp/)」について】
1)動画ショッピング
動画を使いプロダクトに特化した新しいショッピングサイトです。
これまでのショッピングサイトでは伝えきれなかったプロダクトの過程・ストーリー・こだわりの商品を伝えることができます。また、ライブ機能によりこれまでになかったB to Cのライブ販売を可能にし、オフラインのPOP-UPストアと提携。催事などの限定販売を全国に広めることが可能です。

2)ポストクラウドファンディング
ポストクラウドファンディングとは、クラウドファンディングでの資金調達が成功し、販売可能となった製品をより早く正確にユーザーへ届けることができ、配送遅延や製品の問題を極力避けることができるため、ユーザーが安心して購入することが可能です。
また、販売メーカーにとっては、これまでクラウドファンディング終了後の販売先は、Amazonや楽天などの大型プラットフォームなど選択肢が限定的でしたが、ポストクラウドファンディングは、クラウドファンディング終了から大量販売に移行するまでのミドルステージの販売を行うことが可能です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP