• TOP
  • Prtimes
  • 明日のためにリップパックで「かわいい」を準備。
Prtimes商品サービス

明日のためにリップパックで「かわいい」を準備。

株式会社サン・スマイル

約2,100万枚以上の売り上げを誇るCHOOSYの大人気商品リップパックに新フレーバーが新発売です。

株式会社サン・スマイル(港区 六本木)より、「くちびるを愛する、全ての女性達へ」をコンセプトに、くちびるを心から愛する美容チームが開発したくちびる専用ブランド「CHOOSY」より、新フレーバー フルーツシリーズのリップパックが新発売。


デートの前日やお友達とお泊りなど、特別な日の前は、ぷるぷるくちびるにしたい!ツヤのあるくちびるは、女性の顔のインパクトを一瞬で変えてくれる大切な部分。リップクリームでは修復できない角質層までケアしてくれるくちびるブランドCHOOSYで大人気のリップパックに新フレーバーが新発売です。

◆「CHOOSY」は、くちびるを愛する、全ての女性達へ」をコンセプトに、くちびるを心から愛する美容チームが開発したくちびる専用ブランド。リップパックは発売から現在までで、約2,100万枚以上の売り上げを誇るCHOOSYの大人気商品となります。


唇の周期は、肌と比べて5日~7日ととても早く、ケアを怠るとガサガサくちびるに。「乾燥によるひび割れ」「縦ジワ」リップクリームでは補えないくちびるの悩みを解消してくれるのがリップパック。普通のシートマスクとは違うハイドロゲルシートを使用しているので、密着性の高いシートの為、くちびるに貼っても落ちずに、包み込みようにぴったりと密着。ラップをするように集中的に保湿します。それぞれのフルーツエキスにプラスして、4種の保湿成分(パンテノール・加水分解コラーゲン・ホホバ種子油・ヒアルロン酸Na)を配合し、うるおい弾むくちびるへ導きます。

香りは、ストロベリー・ユズ・すいか・マンゴーの4種類。お好きな香りを選んで下さい。



商品名:チューシー ハイドロゲルリップパック フルーツシリーズ
価格:120円+税
内容量:3ml
発売日:2019年1月21日
販売元:株式会社サン・スマイル

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP