• TOP
  • Prtimes
  • 「はじめてのスーツってドキドキだ。」葵わかなさんを新たに起用し、フレッシャーズの新生活を応援!
Prtimesキャンペーン

「はじめてのスーツってドキドキだ。」葵わかなさんを新たに起用し、フレッシャーズの新生活を応援!

株式会社AOKI

~新TVCMを2019年2月1日(金)より全国でオンエア~

株式会社AOKI(代表取締役社長:諏訪健治)は、今春に新入学・新入社を迎えるお客さまに向けた、レディースの新商品を訴求するべく新たにフレッシャーズキャンペーンキャラクターとして、女優の葵わかなさんを起用いたしました。新しいスタートに立つフレッシャーズの皆さんを応援するに相応しい、フレッシュな魅力溢れる葵さんが出演する新TVCMを2月1日(金)より全国でオンエアします。AOKIのレディーススーツの特長である「どこからみてもキレイ」なシルエットとデザイン性を表現しながら、新生活を迎えはじめてスーツを着たときの気持ちの高まりや期待感を伝える爽やかなCMが完成いたしました。


       AOKIレディース フレッシャーズキャンペーンキャラクター 葵わかなさん 

■はじめてスーツを着たときの「ドキドキする」気持ちの高まりを葵さんの初々しい姿で表現!

当TVCMでは「はじめてのスーツってドキドキだ。」をキーワードに、新入生として入学した葵さんが、大人への第一歩を歩み始めた自分のスーツ姿を初めて披露する緊張感と期待感を初々しい姿で表現しています。撮影は関東近郊の大学キャンパス内で行われ、入学シーンを再現しました。また、CMの世界観を彩る楽曲は多くの映画・CMの作曲・演奏を手がける作曲家の高木正勝氏が担当し、葵さんの豊かな表情で表現している緊張や喜びなど気持ちの高まりを音楽でも伝えています。

本CMならびに特設WEBページではフレッシャーズの皆さんの新生活を応援する情報をお届けし、今春のレディース主力商品であるスーツ・コート・ブラウス・カットソー・パンプス・バッグなど各種アイテムの組み合わせで、自分らしいコーディネートが楽しめる商品ラインナップを訴求してまいります。

■AOKIフレッシャーズ特設サイト (https://www.aoki-style.com/static/fresh/
TVCMの放映に合わせて、2019年2月1日(金)よりサイトをオープンいたします。
CM本編(15秒)、WEBオリジナル動画、メイキング動画など、フレッシャーズフェア関連コンテンツを掲載。
CM映像はAOKI公式Youtubeでもご覧いただけます(https://www.youtube.com/user/aokisns

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP