• TOP
  • Prtimes
  • 【書籍発売!】白鳥久美子(たんぽぽ)、結婚の決め手は-12.6kgのダイエット!?はるな愛は-10.4kgでミス2019審査員に抜擢!その秘訣は「芸能人式ダイエット」を読めばわかる!
Prtimes商品サービス

【書籍発売!】白鳥久美子(たんぽぽ)、結婚の決め手は-12.6kgのダイエット!?はるな愛は-10.4kgでミス2019審査員に抜擢!その秘訣は「芸能人式ダイエット」を読めばわかる!

ジェイフロンティア株式会社

2019年2月1日(金)、ジェイフロンティア株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中村篤弘)が監修した書籍『芸能人式ダイエット』(発売元:幻冬舎)が刊行されました。書籍では、TV・雑誌などで活躍中の芸能人たちを減量成功に導いた“本当に効果があるダイエット法”としてジェイフロンティアが提唱する「芸能人式ダイエット」を紹介。人気芸能人のたんぽぽさん、はるな愛さん、橋本マナミさん、AKINAさん、渡部絵美さんが登場し、ダイエットのノウハウから苦労話まで、ぶっちゃけトーク満載の充実した内容となっています。

■白鳥久美子(たんぽぽ)さん、3カ月で-12.6kgのダイエットに成功してモテた!?

TV、ラジオ、ライブなどへの出演で多忙な日々を送り、2018年11月にチェリー吉武さんと入籍し話題となった人気お笑い芸人・たんぽぽの白鳥久美子さん。今回、「芸能人式ダイエット」を行い、3カ月で-12.6kgの減量に成功しました。
芸人仲間との飲み会やお付き合いで食事に気をつかっていなかったところ、いつの間にか体重が増えてしまったという白鳥さん。食レポやロケではどうしても食べなければいけないシーンが多く、なかなか体重を落とせなかったと言います。
そんな白鳥さんが減量に成功できたのは、「芸能人式ダイエット」のモットーが「お手軽!無理な食事制限は一切なし!そして健康的に!」だったから。多忙な生活のなかでも、無理なくポジティブに結果を出せたそう。
白鳥さんに、ダイエット後の男性からの反応を聞くと「ナンパはないですね。でも居酒屋のおじさんには『へい、ねーちゃん!』と声をかけてもらいましたよ(笑)」とのこと。痩せてキレイになったことも、チェリー吉武さんからプロポーズを受ける決め手になったかもしれません……!?

■はるな愛さんは4カ月で-10.4kg!「ミス」の王冠返上をまぬがれ、2019年日本大会の審査員に抜擢!

人気タレントのはるな愛さんも「芸能人式ダイエット」に挑戦。
はるなさんは、2009年に「ミス・インターナショナルクィーン」(タイで開催されたニューハーフ世界一決定戦)の座に輝きましたが、多忙な日々を過ごすうちに激太り。「背中が冷蔵庫みたい」と自虐するほど衝撃的な、ぽっちゃりボディになってしまいました。
これを受けて、はるなさんは2017年11月16日(木)に都内で行われたイベントで、-10kgダイエットを宣言。もしダイエットに失敗した場合には、「ミス・インターナショナルクィーンの王冠と名誉を返還します!」とも公言しました。
そして約束の4カ月後、はるなさんは「芸能人式ダイエット」で-10.4kgを実現!!無事目標を達成し、王冠返上も回避することができたのです。
しかも2019年1月17日(木)に行われた「ミス・インターナショナルクィーン2019 JAPAN」では、審査員に抜擢。「芸能人式ダイエット」で手に入れたスリムな美ボディで、“先輩ミス”としての存在感を示しました。

■橋本マナミさん、川村エミコ(たんぽぽ)さん、AKINAさん、渡部絵美さんといった人気芸能人をはじめ、全国約50万人がダイエットに挑戦!

女優としてめざましい活躍ぶりの橋本マナミさんも「芸能人式ダイエット」の実践者の一人。さらに、たんぽぽのお2人やはるな愛さん、AKINAさん、渡部絵美さんといった人気芸能人のダイエット情報が書籍「芸能人式ダイエット」で公開されています。ビフォー・アフターの赤裸々な数字を交えながら、各メンバーが行った食事法や運動法、ぶっちゃけトークまで紹介。
ダイエットプログラムの組み立て方や、すぐに始められる簡単“ながら運動”のノウハウ、カロリー低めなのにおいしい“ヘルシーダイエットレシピ”など、今すぐ始められる「芸能人式ダイエット」のメソッドが満載。すでに全国約50万人の方も芸能人式ダイエットに挑戦しています。
ダイエットがなかなか続かない、痩せたと思ってもすぐにリバウンドしてしまう……。
そんな読者の皆さんにぜひお勧めしたい一冊です。

【書籍情報】
芸能人式ダイエット
発行元:株式会社 幻冬舎メディアコンサルティング 発売元:株式会社 幻冬舎

【芸能人式ダイエット公式サイト】
https://geinoujinshiki.com/diet/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP