• TOP
  • Prtimes
  • 【BALLY】 CECYLEシリーズ 春夏の新作が登場
Prtimes商品サービス

【BALLY】 CECYLEシリーズ 春夏の新作が登場

株式会社バリー・ジャパン


2018年にデビューしたCECYLEコレクションは、創設者カール=フランツ・バリーの愛する妻Cecyleにちなんで名付けられたユニークな半月型のバッグです。
2019年春夏より新たにキルティングレザーやミニスタッズを施したデザイン、型押しのアイテム、そして春らしいソフトな色合いやミニサイズなど、様々なデザインが揃いました。

このバッグは妻Cecyleのシンプルでエレガンスなスタイルを体現しています。また精巧な技術を用い制作された独特の半月型のシェイプは、スイスブランドとしての伝統が今日まで受け継がれている証です。キーホール型のマグネットクロージャーは、CECYLEのエレガントさと現在のBALLYのフレッシュさを表現しています。

2019年春夏はカーフレザーにクロコ風のプリントや1990年代のアーカイブよりダイヤモンドのキルティングパターンを施したデザインが登場します。繊細なディテールが目を引くスタッズを施したこのキルティングシリーズは柔らかな印象を纏いながらも、個性的なアイテムに仕上がりました。

また暖かなシーズンを迎えるにあたり、春らしいやわらかいカラーが誕生。ホワイト、ペールグリーン、オパールなどの明るい色合い、シックなスタイルに映えるブラックのカラーも登場です。型押しで表現されたクロコレザー調のシリーズは、ブラックだけでなくペールピンクも展開します。

新しい長方形CELESTINEはCECYLEファミリーの新作です。CECYLEシリーズのミニバッグは様々な世代、多様なライフスタイルの方に楽しんでいただける仕上がりとなりました。

愛する妻であるCecyleから名づけられたバッグは様々なサイズ、カラーをそろえ、店舗にて展開をスタートしております。
是非、店頭およびBally.jpにてお気に入りのCecyleを探してみてください。

お問い合わせ先 バリー 銀座店 TEL:03-6264-5471 URL: BALLY.JP

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP