• TOP
  • Prtimes
  • クラランス ホワイト-プラス ブライト ロールオン(医薬部外品)2019 年3月1日(金)新発売
Prtimes商品サービス

クラランス ホワイト-プラス ブライト ロールオン(医薬部外品)2019 年3月1日(金)新発売

クラランス株式会社

W*で届く、ロールオン集中美白**美容液。クラランス先進の科学技術を集結。美白**の先にある、鮮やかな美しさへ。

毎日を丁寧に過ごし、自分を大切にしていることを感じさせるような透明感があり明るく輝く肌。
スキンケアをする時やお化粧直しをする時に実感できるシミのない完璧な肌。そんな理想の肌を追及し、クラランスの美白**は進化を続けます。

2019年クラランスが新しく提案する美白は、シミをピンポイントで狙う集中美白ケア。新ホワイト‐プラス ブライト ロールオンは、2つの有効成分を配合し、シミ生成の原因にダブルで働きかけるので、短期間でも効果を実感。


また、気になることがあったらすぐにスマホやPCで何でも調べ、欲求を満たすことができるデジタル時代において、スキンケアも場所や時間にとらわれず気になった時にすぐにケアしたい!というニーズがあることに着目。
持ち運びやすいコンパクトなサイズ感のロールオンタイプなので、ポーチにインしてもかさばらず、いつでもどこでも気になるシミやそばかすに塗ることができます。

ピンポイントで塗布できるので、お顔だけでなく、デコルテや手などにも使いやすく普段のお手入れやメイク直しの時にささっとできる美白ケアです。

*2つの有効成分 L-アスコルビン酸 2-グルコシド、グリチルリチン酸ジカリウム
**メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ 5

いつでもどこでもシミを集中攻撃
気になる部分にピンポイントで使用できる集中薬用美容液。

2つの有効成分(ビタミンC誘導体、グリチルリチン酸ジカリウム)が、メラニンの過剰生成と慢性炎症へダブルにアプローチし、シミ・そばかすを防ぎます。浸透性と肌密着性に優れたテクスチャーが、狙ったポイントに効果的に有効成分を届けます。
安定型ビタミンC誘導体

L-アスコルビン酸 2-グルコシド
メラニン生成を抑え、シミ・そばかすに効果的。熱や酸化に弱いビタミンCの中で、L-アスコルビン酸2-グルコシドは水溶液中での安定性が高く、熱や金属イオンの存在下でも安定しており、メラニン合成の抑制の他にもコラーゲン合成を促進し、皮膚のシワやキメを改善する効果も認められています。

グリチルリチン酸ジカリウム
紫外線や大気汚染によって炎症が起こり、過剰にメラニンが生成されるのを抑える抗炎症作用を持つ。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP