• TOP
  • Prtimes
  • クールなメッシュ派 フェミニンなレース派?3月6日(水)新発売「sloggi mOve FLOW Light」「sloggi mOve FLEX Fresh」
Prtimes商品サービス

クールなメッシュ派 フェミニンなレース派?3月6日(水)新発売「sloggi mOve FLOW Light」「sloggi mOve FLEX Fresh」

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

“ファッション”がなければ アクティブシーンは始まらない! 汗をかくシーンにもぴったりな人気ショーツ「sloggi mOve Shorts」には新色が仲間入り

“一人ひとりの自信を高める会社” トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社 (本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、“最高のきもちよさ” 『sloggi(スロギー)』の快適性はそのまま、アクティブシーンのための機能をプラスした「sloggi mOve(スロギー ムーブ)」を展開。ヨガやジムはもちろん、日常の着こなしのプラスアイテムとしても人気のレーベルから、「sloggi mOve FLOW Light(スロギー ムーブ フロー ライト)」と「sloggi mOve FLEX Fresh(スロギー ムーブ フレックス フレッシュ」が3月6日(水)に新登場します。


女性たちにとって「体を動かす」ことは特別なことではなく、すっかり日常のワン・シーンに。アクティブウェアをファッションとして着こなしに取り入れるコーディネートも、アスレジャースタイルとして定着しています。でも機能だけでなく、デザイン性は外せない条件! 「sloggi mOve」は、そんな今の気分にぴったりのアクティブコンフォートボディウェアです。

こだわりは、スポーツブラの“締めつけ感”といったイメージを解放する、『sloggi』ならではの快適な着けごこちと、デザインコンシャスなルックス。この春は、ジオメトリック柄にメッシュを合わせた「sloggi mOve FLOW Light」と、モダンなレースを部分使いした「sloggi mOve FLEX Fresh」が加わり、さらに魅力的にバリエーションが広がりました。両シリーズ共に、身生地には汗をかいてもベタつきにくい吸水速乾性に優れた素材を使用し、夏のアクティブシーンにおすすめ。身につけたその瞬間から、自然と心が躍り出す軽やかさです。

【NEW】sloggi mOve FLOW Light 3月6日(水)発売
軽やかなメッシュ素材とボンディング仕様により、流れるような動きをサポートするシリーズです。

身生地に吸水速乾性と通気性に優れた素材を使用。[Top]はパッドの取り外しが可能。背中の開いたデザインのタンクトップとカプリパンツをあわせ、トータルコーディネートが楽しめます。



【NEW】sloggi mOve FLEX Fresh 3月6日(水)発売
部分的に使用したモダンなレースが、フェミニンなムード。身生地に吸水速乾性と接触冷感性に優れた素材を使用した、夏にぴったりな着ごこちのシリーズです。ボンディング加工した機能素材が、快適に動きをサポート。[P][Top]共に背中にフックがついた着脱しやすい仕様。[P」はレーサ―バック仕様になっており、[Top]は背中がVタイプでさらにパッドの取外しが可能です。




【NOW ON SALE】sloggi mOve FLY好評発売中
躍動感のある体の動きにフィットするシリーズです。伸びの良い生地を使用し、ボディを快適にサポート。吸水速乾性に優れ、汗をかいても快適さをキープします。

[Top]はバスト全体をカバーし、安定感のある着けごこちで、[FP]は着脱が簡単なフロントジッパー仕様です。カプリパンツのサイド部分にはジム利用にも便利なポケット付きです。




【NEW COLOR 】sloggi mOve Shorts 新色2色 3月6日(水)発売
吸水速乾性に優れたポリエステルのメッシュ素材を使用し、スポーツやアウトドなど汗をかくシーンにおすすめのショーツです。軽くて薄い素材のため、どんな動きにもソフトにフィットするのが特長。ウエストと脚口は接着仕様でアウターにひびきにくくなっています。おしゃれなパッケージでギフトにも!


■What’s sloggi ZERO Feel(R)?
国内累計560万枚売れている大ヒット商品!
下着の新しいスタンダードを作った「sloggi ZERO Feel(R)」

『sloggi(スロギー)』は1979年にヨーロッパで誕生。今年で40年を迎える、快適ボディウェアのリーディングブランドです。トリンプ・インターナショナル・ジャパンでは、 2013年、まるで着けていることを忘れてしまうかのような解放感が特長の「sloggi ZERO Feel(R)(スロギー ゼロ フィール)」シリーズを日本独自で開発。幅広い年代・属性の女性の支持を集め、シリーズ累計560万枚(2019年1月末時点)の大ヒットとなり、下着の新しいスタンダードを作りました。

2018年4月には『sloggi』初のプレミアムレーベル「S by sloggi(エス バイ スロギー)」、7月にはアクティブボディウェア「sloggi mOve(スロギー ムーブ)」がデビューし展開を広げています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP