• TOP
  • Prtimes
  • こんなとこまで見せるの?!キャバ嬢のまさかのメイク動画が話題に
Prtimes調査レポート

こんなとこまで見せるの?!キャバ嬢のまさかのメイク動画が話題に

LIART PROMOTION

株式会社ライアートプロモーション(本社:東京都新宿区、代表取締役:山田光寛、以下ライアートプロモーション)は、所属YouTubeクリエイターである「桜井野の花」が配信を行っているYouTubeチャンネル「桜井野の花TV」でのメイク動画が100万回再生を記録したことをご報告致します。

■カリスマキャバ嬢の整形級出勤前フルメイクをお見せします。

 キャバ嬢だからと飾らず、自身の綺麗な側面だけでなく汚い側面も動画にすることから、そのリアルな動画作りに女性から多大な支持を受けている「桜井野の花TV」。
2019年2月2日に本チャンネルにて公開された「カリスマキャバ嬢の整形級出勤前フルメイクをお見せします。」が2019年3月4日、100万回再生を突破した。

 本動画では、その他の女性メイク動画投稿者の見せない「メイク前の毛の処理」も動画内で行なっており、その姿に視聴者からは「可愛いのに気さくで面白いしで、人を引きつけますよね」などと多数称賛のコメント受けている。

  桜井野の花TVではその他にも自身の経験を基に合理的に説明した動画を投稿しており、親しみやすくどこか知的な彼女のキャラクターが女性層に人気があり、2019年3月5日現在59,488人の登録者数とYouTube開始から異例の速さでYouTubeのチャンネル登録者数を伸ばしている。

 桜井野の花のYouTubeチャンネル「桜井野の花TV」はPR案件も実施しております。女性層をターゲットにした商材ですと、非常にコストパフォーマンスが良くなっております。
少しでもご興味がございます担当者様は、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

■桜井野の花プロフィール


整形回数100回以上、総額2000万円。 整形や性事情を全て公にしているオープンな性格で、主に同世代の女性から支持を得ている。 YouTubeでは「トーク力がすごい」「話が面白い」というコメントが圧倒的に多い。
納豆がとにかく好きで、Instagramのストーリーで納豆を見ない日がない。 また関西コレクションなどにも出演しており、 2018年には、雑誌『小悪魔ageha』の読者投票による表紙争奪総選挙で初代女王となった。
キャバクラでは女性のお客様も多く、男女ともに人気がある。 どれだけ忙しくても三が日すら休まないプロ意識の高さがその秘訣。

チャンネル登録者 59,488人
チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UC5MM7hQgMsCCObGa7PpTvZw
InstagramURL:https://www.instagram.com/nonoka199148/

■会社情報

■株式会社ライアートプロモーション
ライアートプロモーションは、現代を象徴するインフルエンサーの可能性を最大限に捉え、発掘するインフルエンサープロダクションです。 動画マーケティング、メディア事業を展開しております。

代 表 者:代表取締役 山田光寛
所 在 地:【本社】東京都新宿区新宿1丁目26-9 ビリーヴ新宿9階
    【大阪支社】大阪府大阪市浪速区難波中1-3-1 RE-016 #901
事業内容:動画マーケティング事業、メディア事業
設  立:2017年11月29日
企業HP:http://liartpromotion.co.jp/
タレント:http://liartpromotion.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP