• TOP
  • Prtimes
  • 10分の家具選びで理想のおしゃれワンルームがかなう!コーディネートから選ぶ家具通販「Fim」の事前登録を開始!
Prtimes商品サービス

10分の家具選びで理想のおしゃれワンルームがかなう!コーディネートから選ぶ家具通販「Fim」の事前登録を開始!

株式会社ASCAST

株式会社ASCAST(本社:東京都目黒区、代表:高田雄大)は、2019年3月6日から10分の家具選びでおしゃれな部屋を叶えられる家具通販「Fim」の事前登録を開始いたします。

●サービスについて

「Fim」は、500種類以上のコーディネートされた家具のパッケージから叶えたいお部屋のコーディネートを選ぶことで、手間なく誰でもおしゃれなお部屋をつくれる家具通販サイトです。
あなたのお部屋の形に近い間取りのお部屋においたコーディネートイメージが見れるので自分の部屋に家具を置いたイメージをせずにそのまま家具を購入することができます。
家具選びの手間や面倒さを解決すると同時に誰でもおしゃれなお部屋をつくることができるのが特徴です。

本サービスの機能として、「お部屋の間取り」×「お部屋のテイスト」などの条件からぴったりのコーディネートパッケージを見つけることができます。
これによって、Fimでは家具を置いた時のイメージを考える難しさ・手間を省いてスムーズに家具購入を行うことが可能です。

Fimの事前登録ページはこちら
http://fim.style

Fimの特徴

1.あなたのお部屋のサイズに置いたコーディネートイメージがわかる!

6畳の正方形・7畳の長方形などあなたのお部屋の形に合ったコーディネートを探せます。
あなたのお部屋に近い間取りに置いたコーディネートパッケージだからお部屋に置いたイメージも簡単に出来ます!
自分の部屋にぴったりのコーディネートを依頼するのは面倒だけど、Fimならサクッとコーディネートパッケージから選んで購入することができます。


2.5万円~10万円の格安コーディネートでまとめて家具を揃えられる。


3.いろんな部屋のテイストからコーディネートを探せる!

リリースにあたっての思い

家具選びって楽しいけれど、ちょっと面倒だと感じることはないでしょうか?

特に引っ越しする際の家具選びってワクワクする反面、なんであんなに面倒だと感じるのでしょう。。
おそらく理由として、家具選びって時間もかかるし、思い浮かべたお部屋のイメージに合いそうな家具を選んで組み合わせるという、いわばパズルのような作業で頭を使ってしまうからでは?と思っています。

それにせっかく時間をかけて選んだ家具のコーディネートに統一感がなかったり、思ったイメージにならなかったりうまくいかないことが多いですよね。。
Fimは、「家具選びが面倒」「おしゃれな部屋にするのが難しい」という課題を抱えている人たちに向けて作りました。

いま、みなさんはお部屋に満足できていますか?

「普通かな」「うーん、微妙!」という声が多いかなと思います。。(なんてもったいない。。満足できるお部屋にすれば、毎日早く帰りたくなるのに!少なくとも私はそうでした!)

そんな人たちにとってFimを使えば、”心地よい暮らし”をよりカンタンに実現できるような世界を追求していきます。

ご登録いただいた方々の中からランダムでベータ版のFimのサイトをお送りさせて頂きますので
ぜひ事前登録ください!

家具・インテリアのメーカー・卸・小売業者のみなさまへ

現在、モール型の家具通販Fimで商品を販売していただける加盟店(小売店・卸・メーカー様)を募集しております。詳しくは事前登録ページからのお問い合わせ、もしくはお気軽に以下の連絡先にお問い合わせください。

サービスはこちらから

URL:https://fim.style/

「Fim」運営会社

名称:株式会社ASCAST(アスキャスト)
所在地:東京都台目黒区駒場1-28-1駒場田村ビル305
設立:2017年1月
事業内容:Webサービスの企画
代表者:代表取締役 高田 雄大
URL:http://www.ascast.world/

Fimプレスリリースキット

▼以下のリンクからダウンロード頂けます。
https://www.dropbox.com/sh/lngwpcivi7vsxxy/AACyBHZlFJZyxBxFebMT-vvJa?dl=0

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP