• TOP
  • Prtimes
  • Gapとanna magazineがパートナーシップコンテンツを公開!
Prtimesキャンペーン

Gapとanna magazineがパートナーシップコンテンツを公開!

ギャップジャパン株式会社

各方面で活躍する男女8名が「GAP MOMENT.そのままが、かっこいい。」を体現

1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカン・カジュアルを提案し続けるGap。この春Gapでは、カルチャー・ファッション誌『anna magazine(アンナ マガジン)』とのパートナーシップキャンペーンを実施します。

本コンテンツのコンセプトは“GAP MOMENT. そのままが、かっこいい。”
各方面で活躍する個性あふれる8名をフィーチャーし、ブランドのアイコンであるデニムとカーキをスタイリングで見せるとともに、彼女・彼らの「今この瞬間、ありのままの自分」をテーマとしたインタビュー記事を発信していきます。

“GAP MOMENT. そのままが、かっこいい。” では、Gapが常に大切にし続けている 「自分らしさ」や「個性」に光を当て、「自分らしく輝く瞬間」を“GAP MOMENT.”と表現。そして、その「時間の積み重ね」を大切にしてほしいというメッセージを込めています。

想像した未来はすぐに現実になり、
目の前の風景はやがて過去になる。
境界なんてわからない。
ぜんぶ受け止めて、
まっすぐ進み続ける。
大切なのは、自分を信じること。
いまこの瞬間に、正直に。
GAP MOMENT.
そのままが、かっこいい。

キャストには、橋本愛さん(俳優)、永山絢斗さん(俳優)、コムアイさん(アーティスト/水曜日のカンパネラ)、IOさん(アーティスト/KANDYTOWN)、大屋夏南さん(モデル)、小畑多丘さん(アーティスト)、RIEHATAさん(ダンサー/振付師)、haru.さん(HIGH(er) magazine編集長)など、多方面で影響力を持つ多才な男女8名が登場。

本パートナーシップキャンペーンは、anna magazineのwebサイト『Container(コンテイナー)』でスタイリングとインタビュー記事が公開される他、全国のGapストアの店頭イメージビジュアルとしても登場。店頭ではそれらのコンテンツを一冊にまとめた特別ブックレットを3月15(金)日より配布します。

『Container』 by anna magazine “GAP MOMENT. そのままが、かっこいい”
特設サイト http://container-web.jp/by/13482.html
ブックレット配布期間:2019年3月15日(金)から     *なくなり次第終了
配布店舗:全国のGapストア (babyGapオンリーストア、GapFitオンリーストア、Gapアウトレットを除く)

Gap×anna magazine「GAP MOMENT. そのままが、かっこいい。」
特設サイト http://container-web.jp/by/13482.html

Gap「ICONS OF DENIM」コレクションについて
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000086.000011503.html

Gap「ICONS OF KHAKIS」コレクションについて
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000088.000011503.html

キャストについて
橋本愛/1996年、熊本県出身。2008年に芸能界デビュー。雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルを5年務めた後、本格的に女優の道へ。2013年には日本アカデミー賞で新俳優賞に選ばれるなど、今後の活躍が期待される存在。NHKの連続テレビ小説やドラマ、数々の映画作品に出演。

永山絢斗/1989年、東京都生まれ。豊田利晃監督の映画に魅せられ、高校卒業後の18歳で役者デビュー。映画初主演となった『ソフトボーイ』では日本アカデミー賞新人賞を受賞。現在放送中のNHK大河ドラマ「いだてん」や2020年には故司馬遼太郎氏の名作を映画化した「峠」にも出演し活躍の幅を広げる。オフィシャルモバイルサイト東京24区(http://www.tokyo24.jp)。

コムアイ/1992年、神奈川県生まれ。2012年に結成された音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」のボーカルを担当。YouTubeで作品を発表後、新しい聖域に踏み込む独自の音楽性が話題となり、瞬く間に時の人へ。国内外のフェスや映画への音源提供、モデルなど、活躍の場も多彩。2018年11月にシングル『生きろ。』をリリース。

IO(イオ)/1990年、東京生まれ。ラッパー。ヒップホップグループ「KANDYTOWN」のメンバーであり、クリエイター集団「BCDMG」のメンバー。東京で最も注目の集まるアーティストのひとりで、メディアでの露出度も高い。CDジャケットや映像作品を手掛けるなど、デザイナーとしても活躍している。

大屋夏南/1987年、ブラジル生まれ静岡育ち。2003年モデル発掘オーディションのファイナリストとなり、モデルデビュー。数多くのファッション誌に出演し、海外誌でも活躍中。私服・美容情報など、彼女のライフスタイルがいち早くチェックできる、ブログ・インスタグラム・YouTubeが注目されている。

小畑多丘/1980年、埼玉県生まれ。高校生で始めたブレイクダンスをテーマに彫刻作品を手がける。2008年、東京藝術大学大学院美術研究科修士課程彫刻専攻修了。修了制作の彫刻が東京都開催の「ワンダーウォール」で大賞受賞。2014年にはNYで個展を開催するなど、国内外で注目されるアーティスト。

RIEHATA(リエハタ)/Chris Brown、Omarion、BTS(防弾少年団)、BoAやAI、EXILE 等の国内外アーティスト本人からラブコールを受けるダンサーアーティスト・コレオグラファー。圧倒的なパワーと表現力を武器に【QUEEN OFSWAG】と呼ばれる。常に最先端を追求する彼女は、そのライフスタイルやファッショにも注目が高い。

haru./1995年、仙台生まれ。幼少期から日本とドイツを行き来して育つ。ドイツで過ごした高校時代に雑誌作りの楽しさに目覚め、帰国後、雑誌『HIGH(er)magazine』を発行。編集長として数々のメディアに登場する他、ブランドとのコラボレーションやカタログのディレクションの他、自らもモデルを務めるなど多岐に渡って活躍。東京藝術大学卒業。

Gapについて
Gapは世界で最もアイコニックなアパレル、アクセサリーブランドであり、アメリカンカジュアルスタイルブランドのオーソリティです。1969年、サンフランシスコで生まれたGapのコレクションは、全てのデニム、クラシックなホワイトシャツ、カーキ、そして必須のトレンドアイテムまで幅広く展開し、モダンなワードローブの基礎を築くためにデザインされています。1987年、ロンドンを皮切りに海外進出を開始して以来、Gapはオンラインおよび直営とフランチャイズ合わせて1,600以上の世界中のストアでカスタマーと関わり続けています。Gapではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、GapKids、babyGap、GapMaternity、Love by Gap、GapFitといったコレクションを展開しています。Gapブランドはまた、Gap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションを価格重視のカスタマーに向けて提供しています。Gap Inc.はGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、Intermix、Hill Cityを傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。詳しくは、https://www.gapinc.com をご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP