• TOP
  • Prtimes
  • なでしこジャパン(サッカー日本女子代表)のオフィシャルスーツをリニューアル
Prtimesその他

なでしこジャパン(サッカー日本女子代表)のオフィシャルスーツをリニューアル

株式会社ビームス

2019年4月スタートのヨーロッパ遠征より着用

株式会社ビームス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:設楽洋)は、なでしこジャパン(サッカー日本女子代表)のアパレルプロバイダーとして、2019年4月1日(月)からのヨーロッパ遠征スタートに向けてオフィシャルスーツをリニューアルしました。

ビームスは2017年10月より、アパレルプロバイダーとしてなでしこジャパンへオフィシャルスーツを提供しています。今回発表するスーツは、今年の6月に世界大会を控えるなでしこジャパンに新たなスーツで士気を高め、新鮮な気持ちで戦いに挑んで欲しいと願い、リニューアルしたものです。
なでしこジャパン 高倉麻子監督
■ 新オフィシャルスーツ詳細
今回発表するスーツは、団結力を高めてチーム一丸となって勝利に向かって進んでいく凛とした姿勢をイメージし、ダークネイビーとホワイトのコントラストを採用。なでしこジャパンのイメージカラーであるピンクをポイント加えています。
女性用はスーツ、ブラウス、カットソー、ポケットチーフの4点、男性用はスーツ、シャツ、半袖シャツ、ネクタイ、ポケットチーフの5点をご用意。清潔感のある色数を絞ったスタイリングを提案しました。
スーツに使用している生地は、しなやかなタッチと上品な艶に加えて伸縮性も備えています。また、ディテールとパターンを駆使し、スマートなシルエットながら移動時の快適性にもこだわりました。女性用のパンツは腰裏にゴムを入れることでさらに動きやすく、スムーズに着脱するこができます。
なでしこの花をモチーフにしたポケットチーフは、女性男性共通のデザインです。コーディネートのアクセントとなる華やかなポケットチーフを全員が身につけることによってチームとしての一体感を生み出します。男性のネクタイはスーツに合わせて、ネイビーとブルーの清涼感あるコンビネーションでシンプルなデザインに仕上げました。

1976年の創業より、モノやコトを通じて世の中にハッピーを届けてきました。サッカーを通じて日本中に感動を与えるなでしこジャパンに共感するとともに、世界中で活躍する女性たちを応援したいという思いのもと、今後もアパレルプロバイダーとしての活動を続けていきます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP