• TOP
  • Prtimes
  • 化粧水力に差をつける。浸透高めるオイル導入美容液シートで、ワンランク上のスキンケアを。
Prtimes商品サービス

化粧水力に差をつける。浸透高めるオイル導入美容液シートで、ワンランク上のスキンケアを。

株式会社サン・スマイル

「Joteki オイル導入美容液シート」が3月22日に新登場!

株式会社サン・スマイル(本社:東京都港区 代表取締役社長 田中徳也)は、洗顔後、化粧水前にひと拭きするだけで、化粧水の浸透を高めてくれる「Joteki オイル導入美容液シート」を3月22日に発売します。

化粧水が肌に入っていかないと感じた時に・・・化粧水の前に使う導入オイル美容液。親水性の高いアルガンオイルを染み込ませたシートでさっと拭くだけ。化粧水がグングン浸透し、使うほどに肌が潤う感覚を実感でき、翌朝のお肌とメイクのノリが変わります。

https://sunsmarche.jp/

年齢を重ねるごとに起こる肌変化。30代の女性が抱える悩みとして「潤い不足」「化粧水の浸透力の軽減」と20代では感じなかった悩みを感じています。年齢だけではなく、ストレスや睡眠不足・紫外線など外的な刺激を受けることによりバリア低下を引き起こし、ゴワつく肌や、中々浸透しない肌原因であるターンオーバーの乱れを引き起こします。ターンオーバーが乱れると不要な角質が溜まり、ゴワゴワした乾燥肌となり、浸透しにくい肌となります。

親水性の高いアルガンオイル(アルガニアスピニサ核油)を配合し、古い角質をやさしく拭きとり、オイル美容液と化粧水が混ざり合い肌深部へと浸透し、潤い溢れる肌へ。また、角質層を整え、後から使うスキンケアの肌馴染みを高めます。


程よい厚みとクッション性のある滑らかな拭き心地の凸凹シートを採用し、肌負担をかけずに不要な角質を除去することができます。

<使い方>
洗顔後、シートを取り出しシート凸凹面を肌にあてて顔全体に馴染ませます。馴染ませた後は、手のひらで美容液を顔船体に浸透させ、いつものスキンケアを。

Jotekiアンバサダー「avex所属タレント ゆしん」

こちらの商品はavex初となる「おねえタレント」
ゆしんがアンバサダーとして就任。
数々のバラエティ番組で活躍中の彼女。
明るいキャラクターで、芸能界問わず、
様々な交友関係を持つ愛されキャラで商品をアピールしてくれます。

ミス・インターナショナルクイーン2019 特別賞受賞
日本化粧品検定2級取得
美容WEBサイト「リンデル」にて毎月美容コラムを連載中

Joteki(ジョテキ)

仕事もプライベートも充実している、イキイキした女性に適した商品を展開するブランド。
「イキイキした女性は時間を上手く使っている」をコンセプトとし、現代の戦う女性をサポートします。

名称:ジョテキ オイル導入美容液シート
発売日:2019年3月22日
価格: 800円+税
取扱店舗:全国のバラエティショップで発売
https://sunsmarche.jp/
製品に関するお問い合わせ先: (株)サン・スマイル TEL03-3505-4430

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP