• TOP
  • Prtimes
  • 「FIELDOOR(フィールドア)」から荷物もすっきり整理整頓できて、見た目もおしゃれなウッドラックが新登場!
Prtimes商品サービス

「FIELDOOR(フィールドア)」から荷物もすっきり整理整頓できて、見た目もおしゃれなウッドラックが新登場!

FIELDOOR

株式会社クローバー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:吉田直樹)が運営するアウトドアブランドのFIELDOOR(フィールドア)は、木のぬくもりを感じるシンプルなデザインが魅力の「ワンバイラック」の販売を開始いたしました。


本商品は、アメリカの木材規格である厚さ19mmの1×(ワンバイ)材サイズで作られた棚板を使ったシンプルなラックです。パネルには自然に馴染みやすく、丈夫なプライウッドを採用。物を置きやすく、ロースタイルのテーブルとしても使える高さに設定しています。大事なキャンプギアを雨や泥などの汚れから守り、整理整頓もできて、見た目もおしゃれな一石三鳥の商品です。アウトドアはもちろん、インドア使用にもオススメです。お気に入りの本や雑貨をならべてラック、または来客用のテーブルとしても活躍します。


棚板は丈夫で厚さ19mmもある10層のプライウッドを使用しています。表面はポリウレタン塗装を施すことで、耐久性を高めながら木目を生かし、ナチュラルな雰囲気を楽しむことができます。


脚部分を留めるボルトはマットブラックでシックな仕上がりに。FIELDOORのロゴが入ります。


付属のコットン製収納バッグは2セットまで収納可能で持ち運びに便利。収納時の厚さは約7cmなので、省スペースに収納できます。


別売りの追加パーツを組み合わせて自分流にカスタマイズを楽しむことができます。
脚2個セットと棚板一枚を追加して3段のキッチンテーブルとして、ラック2セットに棚板一枚を追加し幅広のラックにすることもできます。

■ 組み立て方法 ■


左)付属の六角アーレンキーを使って脚を組み立てます。
中)脚のボルトが入る側を内側にし、上の段に棚板を差し込みます。
右)反対側の脚も同じように差し込みます。


左)脚を八の字に調節して自立させます。
中)1段目か2段目、お好みの高さにもう1枚の棚板を差し込みます。
右)左右均等に棚板が入っているのを確認し完成です。

■ 商品サイズ ■

■ 使用イメージ ■





■ 商品情報 ■

【ブランド名】   FIELDOOR(フィールドア)
【製品名】     ワンバイラック
【サイズ】     (約)W110cm×D29cm×H42cm
          ※収納時 : (約)W110cm×D29cm×H7cm
【材質】      ワンバイラック : プライウッド
          収納バッグ : コットン
【重量】      (約)7.4kg
【耐荷重】     30kg
【希望小売価格】  オープン価格

【製品詳細は以下のURLよりご覧ください。】

ワンバイラック
http://fieldoor.com/furniture/onebyrack/

■ FIELDOORとは ■

FIELDOORは「自然と人、人と人をつなぐ。」をコンセプトとし、海や山の大自然の中だけではなく、近所の公園や自宅の庭でも、 気軽に楽しむことが出来るアイテムを発信するアウトドアブランドです。

誰もがアウトドアを身近に感じられるよう、 自然を楽しめるモノ作りを提案し、より使いやすさ、手軽さを追求しながら商品開発に力を入れ、自然と人、人と人をつなぐブランドでありたいと心掛けています。

FIELDOORのWEBサイトはこちら
http://fieldoor.com/

FIELDOORの公式Instagramはこちら
https://www.instagram.com/fieldoorcom/

製品カタログはこちら
http://fieldoor.com/img/support/catalog2018.pdf

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP