Prtimes商品サービス

あなたの夏にスパイスを!ホルモン居酒屋 夏のおすすめメニュー【芝浦食肉・関根精肉店・平澤精肉店】にて6月3日(月)より提供開始

株式会社エー・ピーカンパニー

株式会社エー・ピーカンパニー(本社:東京都港区、代表取締役社長:米山久)の運営するホルモン居酒屋「芝浦食肉」「関根精肉店」「平澤精肉店」の各店(以下当店)は、6月3日(月)より夏のおすすめメニューの提供をいたします。


イチ推しメニューは香辛料がクセになる!
「スパイスカレーの大とろホルモン焼」

ホルモン居酒屋が今夏満を持してご提案する期間限定メニューは「スパイスカレー」よりヒントを得た「スパイスカレーの大とろホルモン焼」です。

スパイスカレーは大阪が発祥の地と言われており、たっぷりの香辛料とオリジナリティーあふれる具材が特徴。作り方にルールはなく、「おいしければOK」既存のジャンルに当てはまらない自由なカレー。

今回のメニューでは、ホルモン居酒屋とスパイスカレーが持つ「既存の型にはまらない」という個性の強さを武器に他店にはない個性を活かした夏のおすすめメニューをご提供いたします。

<当店名物の「大とろホルモン」とは何か?>
 名物 ホルモン焼

大とろホルモンは10頭に2頭の割合でしか出てこないといわれる、希少なホルモンです。当社が築いたルートにより、冷凍せず鮮度の良い状態でお店に届けられます。
お店で脂のまわりの薄皮を丁寧に剥いてご提供することにより、とろけるような独特な食感が楽しめる当店自慢の食材です。

期間限定メニューのご紹介

スパイスカレーの大とろホルモン焼 1人前580円


大阪発祥のスパイスカレーをホルモン居酒屋仕様でご提供いたします。
当店自慢の大とろホルモン、ゴロっとしたチキン、ジャガイモにパクチーとたくあんを加え爽やかさを引き立てました。
具材の食感と香辛料の香り、色とりどりの副菜で五感で楽しめる一品となっています。
〆はスパイシーな旨味が詰まった鉄板にもちもち太麺のパスタを加えた洋風パスタ「ミートカレースパゲッティ(580円)」をご提供いたします。

しゃきしゃき香味野菜の牛ツラミたたき 680円


当店自慢メニューの「牛ツラミポン酢」にどっさりとミョウガやカイワレを乗せ、夏仕様にアレンジ。さっぱりとした味付けに仕上げました。

豚カシラのとん辛炒め 580円


独特な味・香りに中毒性があり、近年ブームを巻き起こしている「マー活」。
食べ応え抜群の豚カシラの唐揚げをどっさり唐辛子としびれる味の立役者「花椒」でちゃちゃっと炒めてみました。
シビ辛い豚の唐揚げをお楽しみください。

ナチョスポテト 580円


ピリっと辛い青唐辛子、タコミート、トマトとアボカドのマリネ、仕上げにとろ~りチェダーチーズを乗せました。スパイシーなクランチポテトフライです。

焼チーズもろこし 460円


しっかりと塩漬けして熟成した北海道産チーズ「リコッタ・サラータ」と、ピリ辛ケイジャンスパイスでやみつきの旨さに。
お好みでライムを絞ってお召し上がりください。

凍結日向夏サワー 480円


皮をむいた日向夏の果肉をそのまま凍らせた「氷日向夏」がゴロっと入った夏の爽やかドリンクです。心地良い清涼感とさわやかな甘味と酸味はホルモンとも相性抜群です!

<日向夏とは>
さんさんとふりそそぐ太陽をいっぱい浴びた宮崎の「日向夏」リンゴのように皮をむいて白い内皮と一緒に果実を食べます。日南地方で栽培される日向夏は味が濃く上品な酸味が特徴です。

※価格はすべて税抜です。

【店舗情報】
ホルモン居酒屋「芝浦食肉」「関根精肉店」「平澤精肉店」全7店舗
http://www.29izakaya.com/

※プレスリリースに記載されている情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性があります。あらかじめご了承ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
20
今日の40代おしゃれコーデ

【ドット柄】が一周回ってまた今オシャレに[10/20  Sun.]

【ドット柄】が一周回ってまた今オシャレに[10/20 Sun.]

PICK UP

PRESENT

MARCHER (マルシェ)の「ファーかごバッグ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。