• TOP
  • Prtimes
  • リラックスを身にまとう、耐熱ガラスのアクセサリー「ガラスのネックレス」。 日常に安らぎをプラスする「HARIO RELAXING」 シリーズ新登場。
Prtimes商品サービス

リラックスを身にまとう、耐熱ガラスのアクセサリー「ガラスのネックレス」。 日常に安らぎをプラスする「HARIO RELAXING」 シリーズ新登場。

HARIO株式会社

「HARIO RELAXING」には、好きな香りを持ち運べるガラスネックレスから、熱源のいらないアロマディフューザーまで、お使いになる場所やシチュエーションにより、日常に安らぎをプラスするアイテムを揃えています。

ガラスネックレス スマイル
自分の心に素直に生きる、心穏やかに過ごす、そんな毎日を過ごせたら素敵ですね。人は、無意識のうちに、
気持ちのスイッチをオンにしたり、オフにすることで、心を落ち着かせたり、リラックスしたり、元気になる源を見つけたりしているのかもしれません。
そんな心の切り替えをナチュラルにするアイテムとして,耐熱ガラスのHARIOから、「HARIO RELAXING」シリーズが登場しました。
ガラスネックレスは5アイテム。創業時に培った理化学品製造の加工技術と耐熱ガラスの素材特性を生かし、日本のガラス職人がひとつひとつ丁寧に作っています。
耐熱ガラスは軽い素材であることもひとつの特長。ネックレスは重さが苦手、という方も 重さはなんと約3g身に着けているのも忘れる重さです。
さらに、小さな穴が開いており、付属のスポイトでお気に入りのアロマオイルや香水をいれることができるで、肌に直接つけなくても、いつでもどこでも、自分だけの香りを楽しんで、リフレッシュすることができます。
もちろん、香りを入れなくてもOK。ネックレスとして身に付けられるデザインに仕上げているので、香りのありなしの両方で使えるのもポイント。
お気に入りの香りでリラックスを身にまとうお洒落はいかがでしょうか。

☆「国際 テーブル&キッチンウェア EXPO」会期:6月26日(水)~28日(金)に出展致します。弊社ブースにぜひお立ち寄りください。
———————————————————————
□価格:5,000円~6,000円(税別)
□原産国:日本
「HARIO RELAXING」→ https://www.hario.com/seihin/productlist.php?midclass=38

*チェーンの長さは60cm。スライドボールが付いているのでお好みの長さに調節可能です
*チェーンの長さは60cm。スライドボールが付いているのでお好みの長さに調節可能です

*付属のスポイトにアロマオイルを少量取り ガラスヘッドに開いている穴に入れます
*熱源のいらないアロマディフューザー

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP