• TOP
  • Prtimes
  • 岡山出身タレント「まつきりな」が岡山のデニムブランド「EVERY DENIM」とコラボキャップを発売!岡山の日である6月1日(土)12時より発売開始!
Prtimes商品サービス

岡山出身タレント「まつきりな」が岡山のデニムブランド「EVERY DENIM」とコラボキャップを発売!岡山の日である6月1日(土)12時より発売開始!

株式会社For you

まつきりな × EVERY DENIM

インフルエンサー( 芸能人含む) を起用した企画制作を中心にPR事業を行う株式会社For you(本社:東京都渋谷区、代表取締役:野田爽介、以下「当社」)に所属するモデル・タレントの「まつきりな」は岡山のデニムブランド「EVERY DENIM(読み:エブリデニム、代表:山脇耀平、島田舜介)」とコラボし、オリジナルキャップを6月1日(土)12時より発売開始することをお知らせ致します。


岡山出身でモデル・タレントとして活動するまつきりなと、岡山のデニムブランド「EVERY DENIM」とのコラボキャップを岡山の日である6月1日(土)12時より発売します。
日本でも晴れの日が多いとされる晴れの国岡山で陽を避けるために1年以上の期間をかけ、試作を繰り返し、ようやく完成したこだわりのキャップです。

■キャップの特徴
1.オリジナルロゴ

キャップのフェイスにはまつきりな監修のオリジナルロゴの刺繍が入っています。
それぞれのキャップ地の色に合わせて1つ1つ刺繍の色を選びました。

2.ブラック、ホワイト、インディゴの3種展開(各5,980円/税込・送料別)
定番のブラックとホワイトの他、デニム発祥の地である岡山出身であることから、
岡山のデニムブランド「EVERY DENIM」とコラボしてデニム地のキャップを制作しました。

I.ブラック
https://rinamatsuki.thebase.in/items/20692721

II.ホワイト
https://rinamatsuki.thebase.in/items/20692753

III.インディゴ
https://rinamatsuki.thebase.in/items/20692502

3.キャップのベルト部分

キャップのベルト部分も本体カラーに一番馴染む仕様を選びました。
ブラックとホワイトは本体生地をそのままベルトに活用。
マジックテープ仕様になっており、サイズ調整も簡単にできます。
デニム地はデニムとの相性を一番に考え、皮素材のベルトを選びました。

■まつきりな プロフィール

イベントやライブ番組のMCなどを中心に活動。Instagramストーリーズで始めたこじらせた人への恋愛相談返しが話題となり数万件の質問が殺到。毎週第2・4日曜日には渋谷クロスFMにて「まつきりなのこじらせメスちゃんラジオ」がスタートし、メインパーソナリティーお芸人さんのゲストとリスナーからの恋愛相談にのっている。毎月お笑いLIVEに通うお笑い好き。

■EVERY DENIM プロフィール

「EVERY DENIM(エブリデニム)」は、共同代表・山脇耀平(26)と島田舜介(24)の兄弟が2015年9月に設立。岡山産ジーンズの作り手と売り手の距離を縮めることをテーマに、“消費されないデニムを届ける”という理念で活動されています。18年4月からは、クラウドファンディングで資金を募り、店舗を持たずにキャンピングカーで全国を巡りながら、ゲストハウスやコミュニティースペースを中心に商品の試着・受注会を行う“移動型販売”を行っています。

■岡山限定!まつきりなフリー素材企画

素材仕様依頼は6月1日(土)12:00より解禁となります。
モデル・タレントのまつきりなが出身である岡山県の地域活性化を目的として、岡山県のPRに繋がったり、県産品のPR促進などに繋がると認めた場合のみ、岡山県の観光地である岡山城・美観地区・児島ジーンズストリートで撮影した素材をフリーで仕様することができる企画です。

出身地の晴れの国「岡山県」に、モデルとして何かできることはないかと考えたまつきりなが、岡山県にとってプラスなことに使用されるのであればフリー素材として使われたいと地元で写真を撮ってきました。少しでも岡山県の魅力が広まりますように。

■まつきりなコメント

ついに!初コラボ商品発売しました。
しかも、岡山のデニムブランド「EVERY DENIM」さんとのコラボ…!地元とのお仕事、本当に嬉しいです。

私自身初めてのコラボ商品を出せるという事になり、慎重に愛情もって関わらせてもらった結果、今回の商品販売までに2年弱もかかりました(笑)

被りやすい絶妙なデニムの色、形、素材。
実際に岡山の工場に行って自分の目で見て選び、とにかくこだわりました。

この商品が皆さんの元にたくさん届いて、愛されますように(ハート)

たくさん被ってSNS載せてなぁ~・

まつきりな

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP