株式会社松屋フーズホールディングス
8月19日(水)11時~ 販売開始
このたび株式会社松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺一利)では、中食業態「松屋PREMIUM銀座店」におきまして、2026年8月19日(水)11時より「九条ネギとあいもり豚の塩ダレ重」 「神戸牛のネギたま牛めし」を販売開始いたします。

■こだわりのブレンド塩ダレと国産豚が絶妙に絡む「九条ネギとあいもり豚の塩ダレ重」
そして 贅沢の極み、ブランド牛と濃厚な玉子が織りなす「神戸牛のネギたま牛めし」発売
「九条ネギとあいもり豚の塩ダレ重」 は、瀬戸内の花藻塩、沖縄のシママース、ロレーヌ岩塩の三種の塩を合わせたこだわりの塩だれを使用しております。脂の甘みと旨みのバランスに優れた国産豚の豚バラと豚肩ロースと、甘み豊かな九条ねぎをたっぷりと合わせました。こだわりの塩ダレが素材の持ち味を極限まで際立たせる、夏の胃袋を爽やかに満たす自信作です。
同時発売となる「神戸牛のネギたま牛めし」は、松屋が自信を持ってお届けする至高の神戸牛と、九条ねぎをたっぷりと使用したメニューです。シャキシャキとした食感と豊かな香りが特徴の九条ねぎをのせて、濃厚なコクと抜群の旨味を誇る「マキシマムこいたまご」を添えました。神戸牛の上質な肉の旨み、九条ねぎの小気味よい食感、そして半熟玉子のまろやかさが三位一体となって押し寄せる、この上ない贅沢な味わいをご堪能いただけます。ぜひご賞味ください。
商品名
九条ネギとあいもり豚の塩ダレ重 1,300円

神戸牛のネギたま牛めし 1,650円肉倍量神戸牛のネギたま牛めし 2,340円

※税込み価格です。
※株主優待券はご利用いただけません。
発売日 2026年8月19日(水)11時 ~
対象店舗 松屋PREMIUM銀座店













