• TOP
  • Prtimes
  • シーンに合わせて変形する画期的な構造、柔らかい光が特徴の「PÆR アコーディオン・ライト」を自社ECで販売開始
Prtimes商品サービス

シーンに合わせて変形する画期的な構造、柔らかい光が特徴の「PÆR アコーディオン・ライト」を自社ECで販売開始

株式会社Gloture

フランスよりスタイリッシュなインテリア照明が日本上陸 第3弾

株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI) は、PÆR StudioのLED照明「PÆR アコーディオン・ライト」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて販売開始いたします。

デスクライト、ポータブル照明、間接照明
使用シーンに合わせて変形できる画期的なPÆRアコーディオン・ライト

PÆRアコーディオンライトは特徴的なハンドル部と蛇腹構造によって、ニーズに合わせて様々に変形する魅力的なライトです。充電式のため、どこでも持ち運びができます。

パリのPÆR Studioで設計されたPÆRアコーディオン・ライトは、ユニークな構造と洗練されたデザインが魅力です。また、LED電灯を採用した省エネ設計。LED電灯の寿命はおよそ50,000時間と長寿命です。


※ リモコンは撮影用の小物で付属しません

テーブルライトとして
ハンドル部分をスタンドとしてテーブルライトにも使えます。ライトの角度を変えられるためとても便利です。

懐中電灯、ベッドサイドのランプとして
蛇腹部分を伸ばすことで本体全体が柔らかく発光します。ハンドル部を家具に引っ掛けることで間接照明にも出来ますし、目に優しい光ですのでベッドサイドの読書灯にも使用できます。


PÆRアコーディオン・ライトはアイデア次第で様々にご活用できる魅力的なデザインのライトです!


パリを拠点とするPÆRの共同創設者たちは、デザインに情熱を注いで、数カ月かけて革新的なアイデアの開発とテストを行っています。 2人のクリエイターはお互いに補完し会う関係で、1人は夢想家、もう1人はデカルトのような役割といえます。PÆRは時代を超越した機能的な製品の実現を確信しています。PÆRのミニマル・デザインな製品はインテリアを引き立てることでしょう。

Glotureについて
株式会社GlotureはIT業界を中心とした近年のワークスタイルの変化に着目し、仕事の能率向上や、オフィス環境、リラグゼーションなどの分野で理想的なワークライフバランスの好循環を実現するための各種製品を取り揃えております。

販売ECサイト
株式会社GlotureのECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「PÆR アコーディオン・ライト」を本日より販売しております。下記のURLよりお求めください。

https://gloture.jp/products/paer-accordion-light

販売価格 ¥9,700(税別)
カラー WHITE、GREY

他にもPÆR Studioの製品を扱っています!

PÆR フローティング・ライト
PÆR レビテーティング・ライト
電磁石と電磁誘導の技術により斬新なデザインのテーブルライトが誕生しました!

PÆR フローティング・ライト

PÆR レビテーティング・ライト

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP