• TOP
  • Prtimes
  • サザビーリーグから究極の素顔をつくるオリジナルコスメブランド「GRID (グリッド)」がこの秋デビュー
Prtimes商品サービス

サザビーリーグから究極の素顔をつくるオリジナルコスメブランド「GRID (グリッド)」がこの秋デビュー

株式会社サザビーリーグ

株式会社サザビーリーグ(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷/代表取締役社長 角田良太)は、このたび、大人の女性に向けて、
新しいメイクの楽しみ方を提案するオリジナルコスメブランド「GRID(グリッド)」の展開をスタートします。

「年齢を重ねてもなお上質で魅力的に輝きたい」そんな大人の女性に向けて、新しいメイクの楽しみ方を提案したいという想いから「GRID」は誕生しました。
業界内でも高い支持を得るヘアメイクアップアーティストの中嶋竜司監修による、厳選した素材で、微妙な色の表現や持続力、最高のテクスチャーを追い求めた大人の女性のためのコスメです。

計算された大人のナチュラル

私の好きな、私になる。
飾り立てない、やさしいまなざし。混じり気のない透明感。
年齢を重ねてもなお、生き生きと内側から輝ける、上質で魅力的な女性になりたい。
そんな大人の女性のために、プロの叡知が詰まったプロダクトをつくりました。
GRIDが叶えてくれる透明感とツヤで、今日よりも明日、美しいと感じられる毎日を。
私はもっと、私を好きになれる。

SKIN BASE 

POINT MAKE

GRIDという名に込めた想い
グリッド=格子
グリッドとは、物事に規則性や統一感を与えてくれ、一般的にはデザインや土地の測量、座標、ニューヨークや京都に見る都市の設計、建築、また数学などで馴染みの深い言葉として知られています。
一見、自然に見えるようなことでも、そこには繊細で精密な計算があるという考え方に着想を得ると同時に、肌の角質や肌理(キメ)を連想することができます。
まさに一見スッピンと見紛うほどシンプルながら、その人の魅力を最大限に引き出すこのプロダクトを表現するに相応しいということから名づけられました。

中嶋竜司
業界内から高い支持を得るヘアメイクアップアーティスト。
1983年に渡仏し、多くのファッション誌やファッションショーで活躍。
帰国後、ヘアサロン「HAPP's」を設立し、現在も雑誌やTVCM、広告などで活躍する。
多くの女優やモデルたちからの信頼も厚い。

◆GRID公式サイト(2019.8.1 WEB SITE OPEN) 
https://grid-beauty.com
◆GRID公式SNSアカウント
INSTAGRAM @GRID_beauty

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP