Prtimes商品サービス

”スイーツの”サブウェイ はじまる!サブウェイ史上初!あま~いサンドが新登場「あんこ&マスカルポーネ」10月9日(水)~発売

日本サブウェイ合同会社

日本サブウェイ合同会社(本社:東京都品川区)が展開するサンドイッチ・チェーン『サブウェイ』は、全国の店舗で、2019年10月9日(水)より『あんこ&マスカルポーネ』『つぶあん』 を発売します。これを第1弾として、サブウェイでは今後も甘いサンドイッチのバリュエーションを拡大し、お客様へ新たなサブウェイ体験を提供してまいります。

この『あんこ&マスカルポーネ』『つぶあん』は世界のサブウェイでも初となる「甘いサンドイッチ」です。野菜やお肉を楽しむランチタイムだけでなく、カフェタイムや食後のデザートタイムにもお楽しみいただける、甘いサンドイッチメニューが初めて登場しました。毎日お店で焼き上げるふわふわのパンに、北海道産の小豆をじっくりと炊き上げた粒あん、クリーミーでありながらさっぱりとした味わいのマスカルポーネチーズをはさみました。パンのほのかな塩気とあんこの程よい甘さに、マスカルポーネのまろやかさが加わって、どこか懐かしくて新しいマリアージュが絶妙です。秋が深まり、甘いものが恋しくなるこの時期に是非お試しください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

●『あんこ&マスカルポーネ』
価格  :ドリンク(S)セット:320円 / 単品:170円
カロリー:168kcal
特徴  :程よい甘さのあんこと高級感のあるクリーミーなマスカルポーネチーズがよく調和します。


●『つぶあん』
価格  :ドリンク(S)セット:280円 / 単品:130円
カロリー:142kcal
特徴  :小豆一粒一粒の食感をダイレクトに感じられる、シンプルなあんサンドです。   

【販売開始】2019年10月9日(水) *14時~の販売
【販売店舗】サブウェイ全店 (レジャー施設内店舗等、一部店舗を除く)
※価格は全て税抜です。※サイズはレギュラーサイズの半分です。

『あんこ&マスカルポーネ』・『つぶあん』には、セットメニューとしてドリンクをお得にお付けできます。おすすめは、良質な酸味と香りを特徴とするサブウェイこだわりのホットコーヒーです。
グアテマラのパヤカル農園産アラビカ豆100%を丁寧に焙煎したコーヒーと、しっとりとした甘さの『あんこ&マスカルポーネ』・『つぶあん』をお供に、今までとは一味違った上質なリフレッシュタイムをお過ごしください。

ホットコーヒー(S) : ドリンクセット150円、単品220円 (税抜)

About SUBWAY


サブウェイは1965年、アメリカ・コネチカット州で誕生しました。創業者のフレッド・デルーカが17歳の時に大学へ進む学費を貯めるために始めた”町のサンドイッチ屋”が、サブウェイの1号店となりました。その後、お客様一人ひとりの好みに合わせてサンドイッチを作るオーダーメイドスタイルが世界各国で支持され、現在世界100カ国、約44,000店舗を展開するサンドイッチチェーンに成長しました。
日本では1992年3月25日に東京都港区に出店して以来、全国に店舗を展開しています。

店内で毎日焼き上げるパンに、ローストビーフやえび・アボカドなどこだわりの具材と、シャキシャキの野菜を挟み、サンドイッチアーティストと呼ばれるスタッフが、一つひとつお客様の目の前でお作りしています。

サブウェイでは2016年から始めた“クリーンラベル”の活動を通じ、すべてのサンドイッチメニューから合成着色料・合成香料・化学調味料を排除しました。お客様に安心して『サブウェイ』で食事を楽しんでいただくために、常に食の安全・安心を追求し続けています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
18
今日の40代おしゃれコーデ

おろしたての【クルーネックニット】が主役のシンプルコーデが気分[10/17 Thu.]

おろしたての【クルーネックニット】が主役のシンプルコーデが気分[10/17 Thu.]

PICK UP

PRESENT

MARCHER (マルシェ)の「ファーかごバッグ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。