Prtimes商品サービス

踊れちゃうくらいズレにくい!?「キセキのブラ」デビュー!

株式会社ディーエイチシー

“ブラジャーってズレるもの” ―そう諦めていませんか?―

株式会社ディーエイチシーのインナーウェア部門から、『キセキのブラ』を新発売いたします。

朝はバッチリだと思ったバストも、気がつくとストラップが落ちてきたり、帰ってみたらアンダーがズレて跡が2重3重・・・ということはありませんか?

20~50代の女性のうち、ブラのズレを経験したことがある方はなんと95.4%もいるのです!(n=111/DHC調べ)
中には、「肩ヒモは特に何もないときでもたまにズレます」・・・という声も。

そこで、DHCではブラの“ズレ”をとことん研究。身体の曲線にフィットし、複雑な動きにも対応できるスペシャルなブラジャー『キセキのブラ』を開発いたしました。

キセキのブラがほぼズレない3つのヒミツ


1.身体の動きに合わせる
カップくりに伸縮性のある生地を採用。さらに、ストラップから続く伸縮性のあるサイドパネルをつけることで、身体の様々な動きに対応できる仕様にしています。

2.肌に密着
超極細の糸「ナノフロント(R)」で作られた特殊テープを採用。生地表面のナノサイズの凹凸によって、グリップ力が増し、動きによるズレを防ぎます。

※ナノフロント(R)は帝人フロンティア株式会社の登録商標です。

3.内向きストラップ
一般的なブラよりも、ストラップの内向きに設計し、肩から落ちにくくしています。

★+αのひと工夫
この3つのヒミツに加え、さらにはバストになじむよう曲線で作られた3Dワイヤーを採用し、痛くなりにくい仕様にもとことんこだわり抜きました。


カラーは柔らかい印象のラベンダー、透けにくいモカ、女性らしいローズ、定番のブラックの4色のご用意です。

<商品情報>
『キセキのブラ』
【販売価格】3,690円(税抜)
【サイズ】B(65~80)、C-E(65~85)
【カラー】ラベンダー、モカ、ローズ、ブラック(全4色)
https://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=521840549

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
21
今日の40代おしゃれコーデ

【ドット柄】が一周回ってまた今オシャレに[10/20  Sun.]

【ドット柄】が一周回ってまた今オシャレに[10/20 Sun.]

PICK UP

PRESENT

MARCHER (マルシェ)の「ファーかごバッグ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。