ドクターリセラ株式会社
全国2,960店舗(※)のエステティックサロンにコスメを供給、「ファンデーションのいらない肌づくり」をコンセプトに、無添加スキンケア化粧品の開発・卸売、通販事業を展開しているドクターリセラ(本社:大阪市東淀川区、代表取締役社長:奥迫哲也)から、「ピュアセルース ボトル」を2019年8月1日(木)より、ドクターリセラ公式オンラインショップにて通信販売を開始いたします。(※) 2019年2月末時点
身体の内側から美を導くドクターリセラでは、化粧品だけでなく、サプリメントや低糖質食品などを展開しており、このたび、美容と健康で注目されている純粋な「分子状水素水( )」が簡単に作れて持ち運びできる「ピュアセルース ボトル」を新発売いたします。(※)水素ガスを発生させて作った水素水のこと。
ピュアセルース ボトル
【特徴】
1.厳選した素材。
飛行機の窓に使用されている特殊素材ポリカーボネートを、さらに安全で強化した先新素材ポリカーボネート
RC1700を使用することで、分子状水素がナノバブルで発生し、新鮮な水素水を生成することが可能。
特殊高圧をかけることで最大4.5ppmの高濃度を実現。また、長時間、高濃度を保つことも可能になりました。
2.手軽で簡単!本物の分子状水素が持ち運び可能。
一般的な水筒と変わらない軽さのため、持運びができます。しかも飲みたい時に、すぐに作れます。
電気方式ではなく、ガス充填方式で水素水を生成するため、分子状水素の生成が可能。
3.美容にも健康にもおすすめ製品。
水素は体のすみずみに吸収され、内側から身体環境を整える力があります。
飲料以外にも、炎症後のケア、スキンケア、頭皮ケアなどにも。
4. 肌にも使用できるスーパーアイテム!
他のメーカーと異なり水だけではなく、化粧水、お茶、ジュースにも使用できるアイテムです。
※お手持ちの化粧水で、出来立ての水素化粧水がつくれます。
※炭酸飲料は使用できません。
5. 国際基準認定製品(※JHyPA認定製品)
「ピュアセルースボトル」は、国際水素標準化協会(IHSA) が定める国際基準の厳密な検査をクリアしており、国際的に品質を認められた水素生成ボトルです。
※JHyPAとは 分子状水素の正しい理解と適切な普及のために設立させれた財団のこと。
◆品名:ピュアセルース ボトル
◆品名:ピュアセルース ボトル
◆発売日:2019年8月1日(木)
◆価格:35,000円(税抜)
◆販売サイト:https://www.recella3d.com/
◆商品に関するお問い合わせ先 0120-848-000
◆容量:200ml
◆重量:217g
◆素材:ポリカーボネートRC1700
◆耐熱温度:120℃
◆品名:ピュアセルース(発生剤)
◆発売日:2019年8月1日(木)
◆価格:8,000円(税抜)
◆容量:30個入り
ピュアセルース 水素水の作り方
動画はこちらから
ドクターリセラとは
公式HP http://www.dr-recella.com/
『ノーファンデーションの肌づくり』をコンセプトに、肌が本来持っている力を最大限に引き出す無添加(※1)スキンケア製品の開発をしております。全国2,984店舗(※2)のエステティックサロンで取引いただき、症例数は75,715件(※3)に及びます。
「ADS」は、美容経済新聞社調べの「コスメティック総選挙」において2012~2014年の全年(3年連続)第一位を獲得。
また、BEST BEAUTY ITEM フェイシャル部門では、「ADS」が3年連続受賞で殿堂入り、「アクアヴィーナス」が2年連続受賞しました。美のプロフェッショナルであるエステティシャンに選ばれ続けるスキンケアブランドです。
エステティックサロン専売製品だけではなく、ホームケアブランドとして幅広い年代にご愛用いただいている「アクアヴィーナス」、オーガニックの日用品を揃えた「cocochia」、無添加の「透輝メイク」、赤ちゃん向けのやさしいスキンケア「リセラベビー」などを一般販売しております。
(※1) 石油系合成界面活性剤・防腐剤(パラベン)・合成香料・鉱物油・合成着色料の5つを不使用。
(※2) (※3) 2019年8月末時点
会社概要
社 名 ドクターリセラ株式会社
代表者 代表取締役社長 奥迫 哲也
(厚生省生活衛生局135号認可・全日本全身美容業協同組合理事長)
所在地 ■本社 〒533-0033 大阪府大阪市東淀川区東中島1-7-17 リセラビル
■東日本支社 〒104-0064 東京都中央区銀座8-12-3 SRビル4階
■西日本支社 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-30-26 中央博多駅ビル10F
連絡先 TEL:06-6990-4700 FAX:06-6990-4880
資本金 1000万円
年 商 72億9千万円(2019年2月期)
事業内容 ■化粧品、美容機器、健康食品の開発 ■卸売 ■通信販売事業
■直営エステティック事業、クリニック・福祉/ヘルスサポート事業
■食品生産/フードビジネス事業(販売、レストラン)■環境事業(太陽光事業等)
■ポータルサイト運営事業 ■メディカル推進