Prtimes商品サービス

CAVE D’OCCI 新施設「WINERYSTAY TRAVIGNE(ワイナリーステイ トラヴィーニュ)」2019年11月1日(金) NEW OPEN

ELCジャパン株式会社 アヴェダ事業部

ワイナリーで過ごす特別な時間を
新潟市の角田山麓に広がるワイナリー「CAVE D’OCCI(カーブドッチ)」は好調につき、2019年11月1日(金)に宿泊施設『WINERYSTAY TRAVIGNE(ワイナリーステイ トラヴィーニュ)』をグランドオープンします。

建築デザイナー甲斐晋介(Esquisse,inc)監修の施設は、一貫したコンセプトのもと“ワイナリーで過ごす贅沢さ”を全体で表現したデザインとなっています。施設には、山間の自然を感じる小動物や小鳥の名前がついた10の部屋が備わっています。スペイン等からこだわりの家具を直輸入した部屋は、全て異なるデザインになっており、どんなシーンでも楽しめる空間でもてなします。

地下のワイナリーで毎日行われるツアーや、自家製の食材を使用したディナー等、ワイナリーに滞在する特別な時間をお楽しみいただけます。さらに、宿泊施設内の各部屋には、アヴェダの「ヘアケア・ボディケア・フェイスケア・バスソルト」が設置され、上質なアロマが香る非日常の贅沢な空間を演出してくれます。

CAVE D’OCCI AVEDA(カーブドッチ アヴェダ)
1978年、米国ミネアポリスにて世界的ヘアスタイリストのホースト レッケルバッカーにより創設されたアヴェダ。可能なかぎりオーガニックにこだわり、ピュアな花々や植物エッセンスによるヘアケア、スキンケア、ボディケア製品等を展開し、上質なアロマとその品質の高さで世界中のプロフェッショナルに愛されつづけています。「CAVE D’OCCI AVEDA」は、その世界観や製品、サービスを直に体感できるコンセプトサロンとなっており、ぶどう園に囲まれた雄大な自然の中で心と体を開放しながら、ショップ・サロン・スパサービスを楽しめます。

スパルームは中庭を見下ろせる心地良い空間にあり、扉を開いた瞬間から漂う爽やかなアロマの香りが日常から解き放し、心からの安らぎを感じて頂けます。施術前に施設内の天然温泉「ヴィネスパ」をご利用いただくことで、心身のコリを解きほぐし、スパの高い効果を得ることができます。アロマとスパの効果を心ゆくまで、ゆっくりとお楽しみいただける施設となっています。

また、植物・自然の力を活かすアヴェダの世界観にマッチした施設は、アヴェダのブランド・ショップ・サロンが年に一度行う環境保全啓蒙のアースデー月間において、最も優れた活動をしたサロンとして表彰されました。

アヴェダのネットワークサロンには、アヴェダの製品・サービスのみを取り扱う「コンセプト サロン」と、他メーカー製品・サービスも3社まで扱う「ファミリー サロン」があります。いずれもアヴェダの使命に共感してくださる第三者が経営し、共にビジネスの持続的な発展・成功を目指してパートナーシップを組んでいます。アヴェダのコンセプトサロンは、現在国内に約100店舗あります。「アヴェダ」サロンの特長は、五感を刺激しながら心身のバランスを整えるホリスティックなアプローチ、ピュアな花と植物の力でお客様一人ひとりにふさわしい個性と健康的な美しさを引き出すこと。そしてユニセックスであることです。「アロマ」があることも、他店にはないアヴェダサロンの大きな特長です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
22
今日の40代おしゃれコーデ

【キレイめオールインワン】で学芸会へ。子供の成長を見届けます![11/22 Fri.]

【キレイめオールインワン】で学芸会へ。子供の成長を見届けます![11/22 Fri.]

PICK UP

PRESENT

「2019年クリスマス限定コフレ」を計15名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。