• TOP
  • Beauty
  • 夏をカラフルに遊ぶディオール サマー コレクション 2020〈カラー ゲームス〉先行発売が始まりました!
BeautyNEWS

夏をカラフルに遊ぶディオール サマー コレクション 2020〈カラー ゲームス〉先行発売が始まりました!

パルファン・クリスチャン・ディオールから、サマー コレクション 2020〈カラー ゲームス〉がディオール公式オンライン ブティックにて先行発売が始まりました。
この夏、ディオールが提案するのは、初夏の青い空や、真夏の日差しを浴びて際立つ、色鮮やかなシェードとエネルギッシュな輝きが 織り成す、遊び心溢れるフェミニニティ。
この夏を心から謳歌する女性たちへ贈るメイクアップ コレクションです。
夏を楽しむのにぴったりな高性能なフォーミュラ、肌に負担をかけないテクスチャー、そして、太陽を浴びて光り輝くグリッターに鮮やかなシェードで、これまでの健康的なサマー メイクのルールとイメージを一新します。
中でも注目は、たっぷりと潤いながら唇をふっくらとさせる大人気のリップ アイテム「ディオール アディクト リップ  マキシマイザー」の日本限定発売色「019 トーキョー ピンク」。
東京が生み出すパワー、ネオンの光、女性の美しさに魅了されて生まれた華やかなのに透明感ある東京を象徴するピンクは日本人女性の唇の色に合わせて特別に作られた繊細ラメが輝くクリアーピンク。
瞬時にボリュームのある唇を叶え、さらにエネルギッシュな夏を演出します。
一日中続く潤いを叶えるみずみずしいフォーミュラが心地よさと驚きの仕上がりを叶えます。

お問い合わせ
パルファン・クリスチャン・ディオール
 03-3239-0618

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP