• TOP
  • Beauty
  • マスク着用でダメージを受けた肌を再生!DIORの新 フェイス・ボディ用クリーム
BeautyNEWS

マスク着用でダメージを受けた肌を再生!DIORの新 フェイス・ボディ用クリーム

世界中が、困難に直面している今、 パルファン・クリスチャン・ディオール は、さまざまな方の健康とビューティーをサポートしたいという ムッシュ ディオール の意志を引継ぎ、願いを込め、韓国発祥のスキンケアに着想を得た「シカ バーム」を誕生させました。
カモミール ワックスが、肌の柔軟性を高め、水分の蒸発を抑えることで、長時間続く保湿効果を発揮し表皮をしっかりと保護。
炎症を起こし敏感になった肌のトラブルを緩和へ導き、優しくケアします。
なめらかさのあるバーム テクスチャーは、肌呼吸を妨げるような感覚も一切なく、肌の上で軽やかなフィルムへと変化するような、誰もがいつでも使いやすいテクスチャー。
優しく肌を包み込み、豊富な栄養を肌の深部へ届けます。
高いスキンケア効果と至福の使い心地を両立したクリームは、 活力を甦らせ、肌本来の修復プロセスを加速。
心地よく、穏やかに整った肌へと導きます。
シカ バーム 75mL 5,900円(税抜)
お問い合わせ
パルファン・クリスチャン・ディオール
03-3239-0618

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP