• TOP
  • Beauty
  • ONE BY KOSÉ より炭×3種のクレイでくすみも毛穴汚れもクリアにする 2way洗顔料登場!
BeautyNEWS

ONE BY KOSÉ より炭×3種のクレイでくすみも毛穴汚れもクリアにする 2way洗顔料登場!

ONE BY KOSÉ より炭×3種のクレイでくすみも毛穴汚れもクリアにする2way洗顔料「ダブル ブラック ウォッシャー」が5月16日に発売になります。
コロナ禍でマスク生活が続きくすみ、毛穴の黒ずみ、肌あれなど、表情にまで影を落とす肌トラブルが増えています。
なんと、12月でもマスク着用10分で、マスクの内側は温度約5°C、湿度約25%上昇 し、皮脂が過剰に分泌されるそう。
そこで、ONE BY KOSÉでは、マスク着用による過剰皮脂が肌トラブルの原因のひとつと考え、皮脂をしっかりと効果的に落とす方法を追求しました。
そこで、たどり着いたのが、顔を水でぬらさないことで密着感も高まり、少量の洗浄成分ですむ直塗り洗顔です。
今回発売になる「ダブル ブラック ウォッシャー」は、肌負担なく、過剰な皮脂をしっかり吸着する「炭と3種のクレイ」配合。 手や顔をぬらさずに、1.5cm位の量を目や口のまわりをさけて顔全体にのばし、水かぬるま湯を少量加えて、軽くマッサージするように泡立 てながら洗顔し、充分にすすぎます。週に1〜2回、1分ほどおくことによって、パックとしても使えます。
ひんやりしたクレイのベースが、肌をキュッと引き締めるような感触で包み 、つるつるなめらか、清らかで明るい肌に洗い上げてくれます。

ONE BY KOSÉ ダブル ブラック ウォッシャー 140g
1,980円(税込)編集部調べ
2022年5月16日発売

お問い合わせ
コーセー
0120-526-311
kose.co.jp/onebykose/

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP