• TOP
  • Beauty
  • 【40代の体当たり美容】エイジング手肌にも!注目の「医療機器メーカー開発の美顔器」
Beauty40代の体当たり美容 / POSITIVE BEAUTY

【40代の体当たり美容】エイジング手肌にも!注目の「医療機器メーカー開発の美顔器」

「年齢は首と手に出る」というのは、40代ならばよく理解していることですよね。とはいえ、浮き出た血管やゴツゴツ感を気にしつつも、ケアはハンドクリームオンリーという方も多いのでは?

私は乾燥すると右手が荒れがちになるのですが、人にモノを渡すような時、相手の視線が私の右手に集中するのをよく感じます。見ようとしている訳ではなくて、自然と目がいってしまうんですよね。
それだけ手は無防備にさらされ、自分が思う以上に見られている部位。顔と同様に大切にケアしていきたいところです。

医療機器メーカーが開発した美顔器

今回ご紹介するのは、ホームケア用美顔器「ビューテリジェンスF」。医療機器メーカーが開発した、美容成分を肌に送り込む働きに特化したサロン級の「イオントリートメント」です。

(写真左から)
ビューテリジェンスC25ブースター 30mL 8,800円
薬用美白ジェルセラムF 120mL 5,500円
アップローションF 120mL 5,500円
ビューテリジェンスF 29,700円

ビタミンCなど優れたポテンシャルを持った成分でも、ただ肌に塗るだけでは十分な働きは期待できません。そこで多くのサロンで活用されているのが「イオントリートメント」。難しい技術がいらないのでホームケアでもおなじみではないでしょうか。
一方で、自宅で利用の場合、ケアのための準備が面倒だったり、マシンの出力が不十分で効果を感じられなかったりして、結局使わなくなってしまうという残念な声もよく聞きます。

とっても簡単に使える!美顔だけでなく手肌ケアにも

先にも書いたとおり、「ビューテリジェンスF」は医療機器を手掛ける会社が作った美顔器。確かな知見のもと、肌にとってベストな出力を追求した結果、高いパフォーマンスを発揮します。

そしてデイリー使いできるシンプルな使用方法もポイント。電極のスリット部にジェルを一周させて、スイッチボタン(マイナス)を押し、肌にあてていくだけなんです。

イオンプレートの間にジェルを1周のせます。

肌にあてる1か所あたりの時間は約10秒だそう。顔だけでなく手肌ケアも可能なので、毎晩顔をケアした流れで手肌もケアしてもよいですね。ちなみに、約3分で自動終了する設定なので、電源を切り忘れることもなさそうです。

メラニン系かくすみ系かで、セラムかローションをチョイス!

自分の肌悩みがメラニンによるものか、毛穴などの開きによるものかで、マシンにつけるアイテムを選ぶことが可能です。

【メラニン系のお悩みの場合】

「ビューテリジェンスC25ブースター」を肌になじませたあと、「薬用美白ジェルセラムF」を美顔器につけ、ボタンを押せばスタートです。

【毛穴系のお悩みの場合】

「ビューテリジェンスC25ブースター」を肌になじませたあと、「アップローションF」を美顔器に。

その後は、普段のスキンケア用品で保湿をすれば完了です。

効果をすぐ実感!信頼のイオントリートメントで美顔と美しい手肌を。

私は毛穴が気になっていたので、「アップローションF」をチョイス。顔をケアした後、手肌もケアしてみました。使い始めて数日で、毛穴が引き締まり肌がふっくらするのを実感。そして、気になっていた右手の乾燥も明らかに改善の兆しが。肌のキメが整えば、手も見た目が若返るんだなあと当たり前のことに感心しています。

仕事でキーボードを打つ時に、スッとした手を見ると、テンションが上がりますよね(笑)これからは自信を持って手を人前でも出せそうです♪

医療機器メーカーが手がける信頼性抜群の「美顔器」。お顔はもちろん、乾燥や家事で疲れ切った手肌もケアしてみてはいかがでしょうか? 想像以上のふっくら感、しっとり感を得ることができますよ!

ビューテリジェンス・カスタマーサポート 0120-17-1108

取材/田路暢子

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
18
今日の40代おしゃれコーデ

高くてもモト取れ!【ドラマティックスカート】を夏らしく楽しむ秘訣は?

高くてもモト取れ!【ドラマティックスカート】を夏らしく楽しむ秘訣は?

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

ムダ買い先生に教わる最高の1着を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

STORY experience会員「推し活」アンケート&プレゼント

PICK UP