• TOP
  • Beauty
  • 【40代からの本気くすみケア】はこれ一択!透明感を取り戻す名品ローションって?
Beauty大特集「十年美容」Sponsored

【40代からの本気くすみケア】はこれ一択!透明感を取り戻す名品ローションって?

40代になるとじわじわ深刻になってくる肌悩みの一つ「くすみ」。朝起きたとき鏡を見て「何か今日くすんでる気がする……」とひとりごちることありませんか?大人肌はくすみの原因が複合的だから、くすみは日によって浮き沈みがあるもの。アスタリフトのホワイト アドバンスドローションは、そんな「くすみ連鎖※」を断ち切るマルチな化粧水。メラニンケア成分やたっぷりうるおいを与えてみずみずしい明るさをもたらし、弾むようなハリを与える保湿成分を配合。これ一本で、使うほどに明るく透き通った肌に導いてくれる名品なのです。(※乾燥による)

肌の奥までするっとなじむ浸透感のとりこに!

かすかなとろみのあるテクスチャーは、手のひらで顔を包み込むようになじませるのがおすすめ。ダマスクローズの香りに包まれながら深呼吸するうちにじんわりリラックスしていきます。ぐんぐん肌に吸い込まれ、うるおいに満たされた肌の奥から明るさが湧き上がるのを実感。疲れが顔に出てるかも……と思ったら、朝メークをする前にこのローションを何度か重ねづけしますが、メークよれがないのは浸透力のなせる技。トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウムと、美白&抗炎症成分がW配合されているのも心強い。美白しながら保湿ケアも万全にできる、まさにアネフォー世代のツボを突くローションです。

アスタリフト ホワイト アドバンスドローション【医薬部外品】 130ml ¥4,180/富士フイルム

くすみケアには保湿を忘れずに、が鉄則です

40代は点在するシミを消すことに気持ちが行くもの。でも、パッと見たときの美しい肌印象は「点」より「面」なんですよね。点々と広がるシミはコンシーラーで隠せるけれど、ぼんやり顔全体に広がるくすみは意外と手強い。デイリーに使えて、点も面も両方ケアしてくれるアスタリフト ホワイト アドバンスドローションを早いうちから取り入れたら、十年後の肌に差がつくこと間違いなしです!

試したのは… STORY十年美容ライター 稲益智恵子

ビューティー連載を長年担当し、常にコスメの新情報をキャッチ。最新コスメとアート、観劇にときめきながら多角的に「美」の栄養をチャージしている。

スキンケアの最初のステップでさらなるハリと透明感を!

洗顔後すぐのまっさらな肌にほどけるようになじんでうるおいを抱え込む土台をつくるジェリーのホワイトニングバージョン。美白有効成分アルブチンとWヒト型ナノセラミドを配合し、土台から肌の明るさ、ハリを支えてくれます。このジェリーを使うかどうかで、その後に使うローションの浸透そしてしっとり感の持続力に大きな違いが。アスタリフト ホワイト アドバンスドローションとセットで使って透明肌への近道を。

アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ 【医薬部外品】 40g ¥9,500/富士フイルム

 

 

 

お問合わせ先/アスタリフトお問合わせ窓口:0120‐596‐221

撮影/渡辺修身 取材/稲益智恵子

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

May
23
今日の40代おしゃれコーデ

チュール袖が心ときめく【ワザありブラウス】でデニムコーデをリュクスに格上げ

チュール袖が心ときめく【ワザありブラウス】でデニムコーデをリュクスに格上げ

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

甘ニッシュを作る辛口な服を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP