DigitalistFashion / Travel

一目惚れのBTTYの水着❤️

こんにちは、デジタリストの岡田薫です。

またまたブランクが空いてしまいました。。。

この冬はとてもとても忙しいというか、落ち着かない日々を送っていました。

というのも、娘と息子の受験・・・涙

受験について語り始めると、きりがないのですが・・・

春から息子は希望の中学へ。

秋から娘は希望の海外の高校へ。

めでたし、めでたし。これで長かった受験のフォロー生活も無事終了しました!

・・・で。一年間旅行も我慢していたわけで。。。

春休みにはどこかリゾートへ!と、ずーっと企んでいました。笑

それには水着も新調したいなと、ずっと思ってまして・・・

日々、インスタやらネットやらで水着を探していました。←受験のフォローといっても、家にこもってるだけなので、検索する時間は有り余るほどある。。。笑

水着ばかり検索していると、広告が全て水着になります。。。笑

これでもか!という位いろいろな水着を見ました。

そして。一目惚れしちゃったんですよね、この水着。

BTTY・・・

え?ベッティ?ブッティ?なんか、どう考えても、あの可愛いベティちゃんしか想像できないブランド名。

後々、わかったことですが、ビーティーティーワイと読むそうです。

ここの水着がまさに私が求めていた水着そのものでした。

俗に言う運命の出逢い。笑

 

 

私はスポーツが大好きで、リゾートプールでもがっつり泳ぎます。

一日1キロ泳ぐ、、、リゾートなのに。。。

そんなアクティブすぎる私にも着られる素敵な水着。

インスタで見つけて、オンラインで購入。

生地がしっかりしていて、色も素敵。

しかもトップスが2種類あって、こちらのタイプもget!

 

さらにさらに、嬉しかったのが、ショートパンツ型の水着。

リゾートに行くと必ずと言っていいほど、船で釣りに行く我が家にとっては

最高の一品。

この上下なら、釣りのために船にも乗れるし、

そのままシュノーケリングもできちゃう。。。

もちろん、リゾートの街並みなら、このままお出かけもできちゃう♪

自分で一つ一つチョイスしてカスタマイズできる水着って、いい!と思っちゃいました。

リゾートに行くのが今から楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

参考までに・・・

https://btty.shop

岡田 薫
FROM岡田 薫 千代田区在住。毎日スポーツジムに通う43歳。趣味はクオリティーライフを考慮した料理、スポーツ、旅行。ファッションは、リーズナブルブランドの洋服とフォーマルブランドの小物でトータルコーディネートをするのが、基本スタイル。
記事一覧を見る >

FEATURE

Jul
9
今日の40代おしゃれコーデ

【ワンピース】はより腰位置高めを選べば間違いなし[7/9 Thu.]

【ワンピース】はより腰位置高めを選べば間違いなし[7/9 Thu.]

PICK UP

PRESENT

SNIDEL「ワンピース」を計6名様にプレゼント!

SNIDEL「ワンピース」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。