DigitalistLifestyle

米倉涼子さん主演 CHICAGO 

こんにちは。

 

先日、米倉涼子さん主演のCHICAGOを観に行ってきました。

 

 

ふーちゃんは旦那さんに預かってもらい、久しぶりの夜遊び。

 

ママだってたまには、息抜きも必要で~す♪

 

さて、CHICAGOの感想はと言うと、

 

最高 ~☆☆☆

 

久しぶりに感動して泣きました!

 

ストーリーは映画を観て、なんとなくわかっていたので、
ストーリーと言うよりは、米倉涼子さんに感動して泣きました。

 

ブロードウェイは、本場、ニューヨークでも何度もみているのですが、
そのブロードウェイで、日本人が主演をやってるんですよ!

 

そりゃ、めちゃめちゃ声量があるかと言えば・・・

 

ですか、歌、踊り、芝居のトータルでみたら、全然、引けを取らないんです。

 

米倉涼子さんと言えば女優さんのイメージだし、ミュージカル専門でもないから、
ブロードウェイとなると、勝手が全然違ったことでしょう。

しかもすべて英語となると、並々ならぬ努力が必要だったと思います。

 

そんなことを思いながら、あまりにも輝いている彼女の姿を見ていたら、
思わず涙がでてきました。

 

正直、今までは、特に好きな女優さんではなかったのですが、ファンになりました。

 

できれば、もう一回ぐらい公演して欲しいです!

 

頑張って、米倉涼子さ~ん!

 

いろんな意味で充電できた気がします。

 

 

私も死ぬまでの間に、なにか大きなことを成し遂げられるよう、頑張りたいです。

中澤 芳
FROM中澤 芳 夫と0歳児の3人暮らし。仕事と育児の両立で自分の時間がなく、たまに行く職場(表参道)近くのランチを楽しみにしています。愛する息子のために、健康でキレイなママでいられるよう、ヘルシーな食事や気軽にできる美容方法を追及しています。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Oct
22
今日の40代おしゃれコーデ

10/22 Sun. 艶やかさもまとえるチェックで、エッジの効いた大人に

RANKING

PICK UP

PRESENT

グーコミューンの「エコファー付きニット」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。