DigitalistLifestyle

自宅で簡単クリーニング!お洒落な家庭に1台欲しいLG styler

『LG styler』・・・今、韓国や欧米で大人気のホームクリーニングがいよいよ日本でも発売されました!
何と韓国では1カ月に1万台も売れてる商品で、蔦屋家電を始め、家電量販店で販売されています。

一見、冷蔵庫やワインセラーの様な外観ですが、中に衣類などを入れてリフレッシュさせるスチームクローゼットです。

旦那様のスーツや子供の学生服のお手入れどぉされてますか?
毎日着るから週末にクリーニングや洗濯。でも、平日の食事やタバコの匂いの付いたスーツやシワ、汗や軽い汚れが付いた学生服を何とかしたい、、、と思ってる方も多いかと思います。
そんな方の救世主がこのLG stylerなんです!

基本のリフレッシュコースはスチーム→振動(シワ取り)→乾燥です。
クリーニングに出す程ではないけど、少しのシワを伸ばしたり衣替えの時に湿気を感じる衣類はこれでスッキリです(^-^)
使い方も簡単!
扉に表示されてるスイッチをタッチするだけです。

早速、前日に旦那さんが着たスーツ(汗の匂い付き 笑)とシャツ(洗濯機で洗ってそのまま干しました)でその効果を試してみました♪

付属のハンガーに上着類を掛け、ズボンは扉裏の専用スペースに。
写真下に見切れてますが、スチーム用のタンクが有ります。
使用前のシャツはこんな状態でした。

スイッチONして家事をしながら待つ事約50分。
その間、スチーム発生時はもちろん、振動時も(振動する事でシワを伸ばしたり誇りを払い落とします)殆ど静かで音は気になりませんでした。
仕上がりはこちら。

一目瞭然!
かなりシワが取れてます。
多少のシワならこれでバッチリ消えそうです。
そしてシワ以上に驚いたのが、気になったジャケットの匂いが完全に消えた事です(๑˃̵ᴗ˂̵)
写真では匂いもその風合いもお伝え出来ないのが残念なのですが、ジャケットもふんわり軽く手触りも良くなりました☺︎
もちろん、パンツのプレスもバッチリ。プリーツスカートのプレスにも使えそうです。
これを使う事でクリーニングに出す頻度も減って経済的にもお得。
低温なので衣類の縮みの心配も不要!
これからの季節、我が家ではニットやコートのお手入れにも大活躍しそうです♪
入れておくだけでシワも取れて着心地も良くなるなんて本当に便利なアイテムです。
普段、衣類のお手入れにクリーニングを沢山利用している方にはぜひ、お勧めします!

このLG styler、除菌殺菌機能などまだまだ素敵な機能がいっぱいです。また次回詳しくお伝えします(^-^)

URL/ http://www.lg.com/jp/steam-washer/lg-S3RER

Facebook/ https://www.facebook.com/m.lgtv.jp/videos/1401813593241626/

youtube/ https://youtu.be/SzpLgWpZUGw

FEATURE

Jan
23
今日の40代おしゃれコーデ

ベージュのワントーンコーデもエコレザーパンツで今どき感UP[1/24 Mon.]

ベージュのワントーンコーデもエコレザーパンツで今どき感UP[1/24 Mon.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

「気負わず洒落感がアップする〝大人の黒〟アイテム」を計6名様にプレゼント!【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

話題のサステナブルブランドの「デニムジャケット」を2名様にプレゼント!【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

ローラ メルシエのホリデーコレクション2021の中から注目の新作を計8名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

PICK UP